今日はパパがお休みの日だったので、入園準備をかねて市内へお買いもの♪

こないだゆめタウンに行ったら、八代で有名なカレーがフードコートに!!!
フードコート、私なめてた…
でも日曜日の夜だったので、行ったときには売り切れだった涙

なので今日はリベンジ!
ロイヤルホテルへ!

ココナッツとヨーグルトチキンのカレーきらきら!!きらきら!!
旦那も仕事で八代に来たとき食べて感動したというこのカレー
八代のうまかもん認定の第1号らしい!
肉も柔らかくって美味しかったハート②
カレーは意外に後からちょっと辛くなってきた…
辛いのが苦手だから、前アルバイトしようかしてたスリランカくまもとの甘い豆カレーのほうが私は好きだなむー

お花見したいしたい言って、結局しないまま昨日の強風&今日の雨で桜散ったよねガクリ
ガッカリしたからスタバで桜のシフォンケーキを買った!

まぁ少しだけでもバラ

ついでに、前食べたトマトラーメン!

蒲公英ってお店♪
さっぱり美味しかったよきゃー

八代はトマトの名産地♪
なんか嬉しいニコちゃん





Android携帯からの投稿
ひとつ前のアパートに住んでたとき途中で挫折したインテリア
今回はお掃除を頑張って、インテリアにもこだわって住みやすい家、帰りたい家を作りますっ!

クレアとか光の森も?閉店したお気に入りのお店が八代にありますLOVE
女の子女の子したお店にて

古民家だからアンティークが
合うはず…きらきら!!きらきら!!

トイレはほぼ完成ガッツ
夜だし風強すぎてなんか怖いから夜の撮影は控えます(笑)

キッチンが問題なんだよねぇ
Before↓

途中

散らかってるし中途半端ですが公開しちゃう私はなんて恥知らず…
オープンってことでむー
キッチンマットも同じお店で買ったし、散らかりまくりの台所を隠す暖簾も購入ハート②
そろそろ店員さんに顔を覚えられそうだ(笑)
目指せAfter↓(同じ部屋だよ)









Android携帯からの投稿
「周りの人がいるから、世の中があるから自分がいる。
それに感謝をして、最高の自分を与えていく」

「あなたには愛すべき人が与えられている。
「いつもいてくれてありがとう」
このような気持ちで、拭き掃除の動作と心を込めることを繰り返していくうちに、ぽっと胸が温かくなる瞬間を体験することでしょう」

ありがとう空間


お掃除がんばりますきらきら!!きらきら!!



Android携帯からの投稿