橋からの球磨川の眺めがとても良かったのですが運転してたので写真が撮れず


近くの広場へ。



桜~♪







でも川があまり見えない!



移動途中で停めれる場所があったので橋へ~‼


あーー♪綺麗ラブ

ママ、テンションあがってますカナヘイハート





みーさんもイイ顔カナヘイ花


次のスポットへカナヘイうさぎ
天気の良い日は、家を飛び出したくなるカナヘイハート



4月1日から初出勤し

4月4日の今日、はじめてのお休みでしたカナヘイうさぎ  



例のごとく朝寝坊して、布団のなかで幸せな時間を過ごし照れ



ふと思いついてハート


子どもを連れ出して、八代は坂本町へ行ってきましたカナヘイハート




久しぶりのわいわいパークカナヘイきらきらカナヘイきらきら



子どもたち

テンションがちがいました!




冬などは寒がりのわたしは車にこもって、子どもらで遊ばせるんだけどタラー



今日はわたしも一緒に遊ぼう!と気合い入れてましたが
 

バテましたねショックなうさぎ




あ、みやびさん

家出からなんとか戻ってきてくれましたてへぺろうさぎ









撮って撮ってカナヘイハート

って自分たちからせがむ子どもたち












ゆーしさん

みやびを手に乗せたい!と自らリクエスト





いい天気だったので


彩りよく写真が撮れてるカナヘイハート




子どもたちを満足させたあとは

わたしの満足に付き合ってもらお~♪


と、好きだった景色のところへおねがい
こないだは、おひつじ座×新月!



春が近づくにつれ、わたしも冬眠から目覚めてきましたウインク




ひとつ



楽しそう‼‼‼ていう企画の参加を迷って迷って、決意したものの


状況を変えることができず


ツラくなって。。。


諦めたイベントがあります。


 


はい、原因はズバリお金っすよ。



来月誕生日なので、兄二人にラインで口座番号送ってお金をせびってみたんですが
(初の試み)



兄1
いま東京に住んでる
なんでケービィくんのスタンプ




兄2にあたっては

スタンプだけでの攻防を繰り返してたんですが








結果

日をあらためて連絡したら




負けよショックなうさぎ




うすうす気付き始めた。。。



アゼルバイジャンで働いて稼いで、世界中へ行くぞ~~~~気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらといくら豪語しても




渡航費すら生み出せない……………………


この現実…………………ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




なので、働いてみることにしました照れ




おひつじ座の新月に面接に行って採用が決まりました照れ



いままでの経験とはまったくちがう職種ですが(^^ゞ



パートですけどね。



パートで、なにが変わるの?!て前思ってたので、去年は何もしなかったけど(^^ゞ



安い給料なのに、わたしの思いをぶつけてて、受けとめたり流したりしながら、サンドバッグになってくれた旦那に対して



自分の楽しみくらい自分でどうにかしようと決意したのでした口笛




月に1回 県外へ
3ヶ月に1回海外へ
半年に1回家族旅行へ


そして時々キャンプ

が、当面の目標ですカナヘイハート



そしてそして、1年後、海外で働きますカナヘイうさぎ
 



出産してから何回か働いたことはありますよ。

だから同じことの繰り返しでは?!と何度も迷いました。


一度は離婚資金を貯めるため(笑)

2度目は、生活の支えとして


(と振り替えってみたら、いちお成長はしてるのではカナヘイ!?真顔



3度目は!!!


野望を叶えるためにも小さな夢の実現はわたしには最重要なのであるお願い


そのためのステップアップ!と腑に落ちての決意。


リラックスしながらがんばりますカナヘイピスケ