はじめて観ました~♪
面白かった~~~‼



わたしはジブリ派であると、食わず嫌いだったディズニー映画。


それで乙女期を逃してしまったので、みやびさんのおかげで、プリンセスに憧れる女の子やり直しをさせていただいてますつながるうさぎ





『アナと雪の女王』が地上波放送してから、録画を撮ってるので、毎日観させられてるんですが………



みやびさんはアナよりエルサに惹かれるらしい。


魔法に?!ドレスに??


と謎なのですが


わたしは根暗なところがあるので、どうしても明るいアナのほうに憧れてしまいます。


エルサの気持ちも痛いほどわかる………



前世での私とみやびの関係は


好きなことばっかやってる妹(みやび)をいつも叱ってる姉(わたし)


嫉妬してるって過去世があるみたいです。



アナとエルサを観てると、そんなことを考えてしまいます。



そして【愛】を知って、持っている力をキラキラ発揮させるラストに、毎回涙する大泣きうさぎ




春休みは、『モアナ』も『シング』も観れなかったので


アナ雪以外も観てみたいと思って借りたラプンチェル。



なんとも素敵なタイミングだったカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
 


ラプンチェルのおとぎ話は、この漫画で知ってたけど、

さわりしか知らないし、気になっていた!


小学生高学年のときのカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




なかよし愛読者だったのですカナヘイうさぎ



この漫画家が、この漫画を描くために、ドイツのメルヘン街道を旅してて、めちゃめちゃ羨ましかったんだよね~!


わたしも行きたい~♪って。


そんなことを思い出したラブ



西欧のお城も好き!


城を出たら森っていう舞台も素敵だった~~~‼


髪に花を飾ってるの、めちゃめちゃ素敵だったなカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



素のまんま、みんなを誘って巻き込んで楽しく踊る

ネアカな彼女にわたしはやられました(笑)

そこが私の1番好きな場面。






つぎはこの幻想的な明かり!




きゅーん!


でもキスは……………大泣きうさぎなんだよね~




これは、タイのチェンマイのお祭りをモデルにしたらしいです!


コムロン祭り">コムローイ祭







こりゃ、見にいかねば気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


また1つ、夢ができましたカナヘイハート


今日は、昨日の過ごし方が最高だったようで、朝から気分が良く


素敵な朝を迎えて、テンションMAXな1日でしたニコニコ



起きてすぐストレッチをし~瞑想をし~


朝日を浴び~~~~


なんて気持ちいいんだ!!!と上機嫌で



出勤前に星之珈琲で、例のお城の雑誌読みながらホッと一服&朝ごはんを済ませ~



出勤時の30分のドライブは

今日はいつもの音楽でなくて


ふと、コチラを聴きたくなりましたカナヘイハート







ONE OK ROCK
『るろうに剣心』実写版の歌




今まで、そんなに好きではなかったんだけど


気が向いて聴いてみると


最高でしたラブ


 
メロディももちろんいいけど、やっぱ歌詞が響くわ!



このテンションで仕事にのぞむ私!笑


燃える燃える~~気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


まさにメラメライオン!





妖怪ウォッチで1番好きな妖怪

過去最高に、といっても入ってまだ20日くらいですが


忙しくて大変な時間帯があったのですが

 

テンションは退社一時間前までは持続できました(笑)



一緒の時間だったひとには、あの忙しさに心が折れなかったのはスゴい!と褒められましたカナヘイうさぎ



【はじまり】が好きな?特に牡羊座にはたまらんのでは?!

タイトルからbeginningだし


しかし、職場を出ると

やはり疲れが…………(笑)


てことで、しいたけさんの「動くものをみてると癒される」という牡羊座さんへのアドバイスを参考に


飛行機を見て帰ろうと、穴場スポットへ♪




鳥さんの鳴き声も聞こえたり、のどかで癒さるカナヘイ花カナヘイ花



少ししか飛行機見れんかったけど、ワクワクしたーーーラブ






この週末はブルーインパルスが復興支援で熊本に♪


絶対見たい~‼て思ってたけど、仕事で大泣きうさぎ


Facebookの皆さんの投稿で楽しませていただきました。




中でも

お友達のひなちゃんのblogの写真が特に秀逸でした!!!





素敵~~~!!!


この写真は、わたしも記念に残しときたい!と、お借りしましたーラブありがとう!

 


それと、また素敵な写真をまた見つけました♪


Greatです!!!




そんな4月の何気ない日曜日の記録でしたとびだすうさぎ2
サッ

 
34歳、二児のママの優雅なひとり時間の過ごし方。




今日は9時から16時のシフトで

 
子どもを旦那の実家へ預けに行き~


それから職場に行こうとしたら制服を家に忘れたので取りに帰り~~(5分遅刻しましたもぐもぐ



4時に終わってから



最近ハマってる漫画を読むためにネカフェへカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 
 
レンタル屋さんには置いてないのよ大泣きうさぎ



『天使な小生意気』ですつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート



男のなかの男になる!という願いをしたのだけど、逆の「女のなかの女」にされてしまった天使恵(あまつか めぐみ)。



めちゃめちゃ綺麗なのに男気あるところがめっちゃ好きカナヘイハートカナヘイハート


めちゃめちゃ強いんよ。


まさに、わたしの目指したい理想の女性ですラブ




「強くなりたかった」ていうめぐみに共感カナヘイハート




しかも、絡んでくる左のひとが、若かかりし頃の旦那にそっくりという(笑)






ネカフェでも、笑いを堪えなかった!


面白いよーオススメだよー!




でも、朝まで読むには、明日も仕事だし、体力ないので


3時間+1時間延長で終わりにしてー

(わたしも大人になったさー大泣きうさぎ



最近ずっと行きたかった洗車をしてー


閉店前の本屋さんで

お城の雑誌を買ってーつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート




わたし、気づいたのよ!


わたしはお城というより、が好きだ!笑


石垣と櫓が好きなんだな~てへぺろうさぎ



戦国武将が好き!というより


その時代時代に生きたひとたちの思いやドラマに惹かれる。



お城そのものの魅力はまだよくわからないけど、

全国にあるお城の種類やちがいや作ったひとや歴史に、知識欲がそそられるカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



たまらん~酔っ払いと思いながら


夜の10時過ぎに喫茶店で、雑誌を眺めながら遅めの夜ごはんカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




し・あ・わ・せ❤


これで明日もがんばれますつながるうさぎ




オトコも飲み友達もいないけどショックなうさぎ
ん?よくよく考えてみたら寂しいひと???


いやいや


ひとり時間を満喫できた満足感は半端ないぞカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




フツーじゃなくていい気合いピスケ


 
わたしの潜在意識さんでね

いつもやられてた兄に、カンチョーして仕返しして、苦しんでる兄をみて「スッゴい気持ち良かったデレデレカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらキラキラ」って言ってのけるひとがいたのよ。



わたしは、フツーの妹でなかったし、フツーの子どもでもなかったって。



没個性的なじぶんがイヤだと思ってたけど


そんなことなかったんだねーつながるうさぎ


どんどん私らしく戻っていきたいなーカナヘイピスケ


 

↓最近ゆーしの寝癖がヤバイ





そーいえば、高校生のとき

可愛い小動物にしか見られない可愛い友達から、私が似てる動物は「亀」やら「カメレオン」と言われてたな


失礼しちゃうわとびだすピスケ1



最近、人前に出る仕事だからか


外見の指導が入り、「素材はイイのになんか残念なんだよなー」とか言われるんよムキー


「結婚してから女、捨ててましたー?」とかムキー

 

最近ファンデが買えず、日焼け止めだけでしたさ!


目の充血は………これはどう直せばいいかわからん!






絶世の美女になっちゃるムキームキームキー


 
悔しいんで


エステにでも通おうかしらカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート