GWの唯一の休みの日なので



子どもの日を口実に今日は、


はじめてのいるかウォッチングに、天草に行きましたカナヘイうさぎ

 

向かう途中の景色がまた素晴らしくて


干潟。


後部座席のゆーしに撮ってもらいました。


空もグラデーションになってたし、海と干潟がまた素敵で。


写真にはおさめきらんかった。。。

 

リゾラテラス、あんなにも多く賑わっていたの、初めて見たあんぐりうさぎ




クルーズ船は、水戸岡さんデザイン!!!




約50分でイルカがたくさんいるという五和町のスポットへ!


本当に見ることができました!





たくさん!

船が多いのに若干ひきましたが


イルカさん、たくさんサービスして姿を見せてくれました。




なんだか感動して、うるうるおねがい





帰り道は車が混んでたー……



迷ったけど、行ってみたかった御輿来海岸の干潟景勝へ寄ってみました!

天気は曇りになってきましたが

島原半島に雲の間から光が注いでる光景が神秘的でした。




日の入りと干潮が重なるのは5月終わりらへんらしい。



見てみたいな~







風情のあるマンホール






門もいいよね~♪






これがあるってことは、ここからスタートするのがベストだったのかな?



家族との約束の時間なので散策は終わり~






う~んつながるうさぎ

いつか泊まってみたい♪



県や国内外、行きたいところが多過ぎてカナヘイハートカナヘイハート



こないだは、兄と父とケンカしてしまったのですが


ワクワクするのに悩んでる暇はありません。



日本百名城や、眼鏡橋、棚田、田園風景


外国も!



楽しみが多すぎるラブなんて贅沢だわ~


この階段をのぼったさきは

本殿跡でした!


高校生カップルがいたので、早々と後にして~




石畳と緑のコラボは、わたしの永遠のツボかもしれません。



同じような写真が何枚も(笑)



どこからの角度の写真が素敵に撮れるかな?
ここからも眺めてみよ♪


行けるとこがあるとこは行ってみる主義。


うむ。高いところは意外とわたしは怖いよーだ。


ひざがガクブルしてるけど、意地をはりかっこつける(笑)











わたしのシルエットとともに(笑)