去年の夏頃、子宮委員長はるちゃんのブログを知り、読むようになりました。

子宮の温活をするうちに、ふと

私を
見て~~~!!!

という叫びが聞こえてきました。
 
???

これがいわゆる子宮の声なのか?!!

 

恥ずかしくてどう思われるかも怖くて、(いや、そもそも自分で自分を撮るなんて選択肢はなかった)

自撮りなんかしたことなかったけど、

真生さんのグルコンで、ブロックが解け、子どもたちやお客さんと撮れるようになりましたハート②



そして……

「私を見てーーーー!!!」の声に従って


先日、八ッ波絢羽さんのメイク&コーチング+菊初さんによるプロフィール写真撮影会に参加してきました!


子どものときから写真を撮られるのが嫌い(写真係の父も嫌いだったので(笑)いまは好きですよ!)で、睨んでる顔ばかりだったので苦手意識が強く……
うまく撮れるかなぁとちょっと不安でしたが


いつも櫛すら通してない放置の髪をクルンクルンに可愛くしてくれ、触れられるだけで癒される絢羽さんのメイクテクと

ご自身も撮られるのが苦手だったという菊初さんたちの、モデルに寄り添う撮影で

こんなに素敵に私を撮ってくれました~~(*^^*)プロフェッショナルですね!!!


夢を引き出してくれて、

・ハワイでマッサージしてるとこ
・三浦春馬が来店してきたとき
・あるときはスリランカへ

妄想という名のイメージングをしながらのパシャパシャ


素晴らしい未来が確定しましたよ♪



すみません、
1年前に比べると、どんどん自分を好きになってってるみたいで。

この写真も載せたい!これもこれも!と

ウザイかもしれませんムンクの叫び




ハワイでマッサージ~~♪





↓通称「ファサ~」ポーズ



髪を揺らしながらの振り向き!
あぁ~だからファサー!か!笑



三浦春馬にマッサージ~?
ヤバイ~~~~(/▽\)♪
ニヤける心



照れ隠しで、ほっぺに指……
ぶ、ぶりッ子ですかねGえ


お手手のしわとしわを合わせて~~


な~~む~~               え


プロに撮ってもらうのは、やっぱり違いますね!!!

内気で、人前に出るのが苦手で、誰かの後ろにいるのが好きだった子どもの頃ですが

ひとつ脱皮した気分。


感傷に浸りながらの帰りのドライブ

御輿来海岸に寄ってみました。



夕日が沈むときは、ものすごく美しいんですよーーーー!
 
いつも阿蘇の山に行くので、天草の海は珍しい♪
 

山も海も川も、ちょっと車を飛ばせば着く熊本が好きだーーーーーーふ。きらきら!!きらきら!!


そして、

何気ない景色に感動して泣ける私の感性は何よりも素晴らしいーーーーーーーーー!!!
 
 

自己満足のブログ、読んでいただき、ありがとうございましたぷっ
 


****************


私自身の夢を叶えながら、そして皆さんの夢を応援する存在になりたいです。


叶えたい、あなたのワクワクを聞かせてくださいねp(^-^)q