あんまりアメブロの良さがわからず、入ったものの何もせずにいたんですが、
昨日!!!ついに出会いました!!!!
嬉しいこと発表広場12にて♪
一期一会!!!
ほんと皆優しくて、変なおじさんは登場するし、発表者を温かく応援するし、一体感がすごくて感動~~~~
電車男みたいな出会いに感謝感謝♪
これから、mixiだけでなくって、こっちにもいっぱい書いちゃおう
ということで!!!
初日!!!!
なので(?!)
おっぱいの話を一発。
といっても、主婦になりママになった昨今、私の中ではおっぱいはもうエロの対象ではなくなりました。
旦那からは「かよこ(私の名前♪)がおっぱい出したまま外に出ないか心配~」と言われるほど(笑)
自分でもそれが心配です (●´ω`●)ゞ
てのはさておき、おっぱいは奥深いんです!!!
もっと知りたい~とか思って、こないだ『おっぱい入門』て本だったかな?
それに感動する文が載ってたんです。(以下引用)
「4歳になるまでおっぱいを飲んだ小学一年生の手紙」
おっぱいは とってもおいしいよ。
ぎゅうにゅうに おさとうが はいったような
ちょっと あまいようなかんじだよ。
でも ぎゅうにゅうみたいに
つめたいなんて いちども おもったことはないよ。
それに おっぱいって おいしいなってことしか おもったことないよ。
だって おっぱいに なまえまでつけてたぐらい
おっぱいのことだいすきだったよ。
おっぱいってね ぎゅっとでてきてね とても おいしいよ。
そのかんしょくが いまでも こころに のこってるよ。
とても おいしかったって いつも おもうよ。
まだのみたいけど しょうがっこうにあがったからね
やめたんだよ。
でも こうしても かなしくなんかないぞ!
おっぱいって おいしいなー。
おっぱいあげるの1歳くらいまでかなぁ~~と考えていたのですが、これを読んで、もっと先でもいいかも♪と思うように
なりました。
可愛いよね
母乳育児がんばるぞ~~~