お祭りにむけて


つけ毛をいっぱい購入したの。



HAPPY ICECREAM !-2011092815050000.jpg


前髪と


HAPPY ICECREAM !-2011092814270000.jpg


HAPPY ICECREAM !-2011092814490000.jpg


くるくると


HAPPY ICECREAM !-2011092114340000.jpg

ふつうのカールと




あーたのしいラブラブ!

ショーのヘアメイクとか、

すきだなぁラブラブ!


ちなみに当日はくるくる使ってモヒモヒするんだけどねドキドキ


だから久々の刈り上げ復活グー


体はってますグー



そして最後に




HAPPY ICECREAM !-2011091101330000.jpg


CATS ! にゃー ニャー



PS 画像どうしたら反転するの? 笑
私よく 夢見るの。

しかもだいたいのことは

その1日の出来事と関連付いたもの。


ゴジップガールをみたきのう

マミからmailがきのう


みずきとDVDのレンタル屋さんのAVコーナーの話をした昨日


そんなきのう みた夢。


まみとブレアと3人であそんで (←しかも日本語であの声)、

まみが

AV借りに行こうよ! って

うちの近所のレンタルやさんに借りにいく夢でした



単純すぎる。。私。
はじめての。


なんだかうれしいラブラブ!!

怖くないの?って言われても、

なんだか怖くないよ! なんでかな そんな器ないけどなんとかできるっておもってるから全然こわくないよ!


さてさて今日は月に1度のエステの日


施術はいつもより痛くてたまらなかったけど

そんな痛い体になってしまったこの1ヶ月を思い出したら 心までデトックスされたのかボロボロ泣いた。


泣きながらの施術になりました。


寒くなったから体暖めないとなー 。。


油断大敵。