ポケット∞カスタネット -142ページ目

ポケット∞カスタネット

ブログの説明を入力します。

さぁさぁ、
今日で仕事のお休みが終わりなので奈良に帰る日です。


相方の付き添いも今日で最後なので、いつもより早く病院行きましたDASH!

9時前には病室に着いたんかな?

日曜日やし病院も静かでした。


今日は相方も熱が下がって元気そうキラキラ

ひたすらDVD見てたような気がします(笑)



何やかんや昼ご飯の時間になって、今日は病院の中にある喫茶店で頼んだ日替わり弁当を部屋に届けてもらって一緒に食べましたニコニコ
まいぺーすーパーマーケット-101003_1204~02.jpg
700円なり。
美味でしたキラキラ



んで何やかんやDVD見て、おやつにサンドイッチ半分ずつとコーヒー食べて、術後初めての相方のシャワータイムDASH!


心配やから浴室までついて行って脱衣所で待ってました。

シャワー中、中から相方が

『大丈夫ですよ~』

って(笑)


心配してると思って声かけてくれたんやろね(笑)


何とか無事にシャワー終わってスッキリしたみたいキラキラ

一緒に髪の毛乾かしてたら、前田家、近藤家とお見舞いに来てくれましたニコニコ
一気に賑やかになったね(笑)


そんなこんなで、もー夕ご飯の時間(笑)
コンビニで何やかんや買って、また一緒に食べました。



んで、みんなでDVD見ながら喋ってたらあっちゅーまに20時(笑)


相方にバイバイして、のぶちゃんとこ寄ってジャガイモもろて、お土産もろて、相方の車で自宅まで帰りましたDASH!


何やかんや道もすいてて2時間で到着DASH!
飛ばしすぎですねあせる


帰りしな、相方とずっと電話してたから眠たくならんくて良かったキラキラ
ありがとう音符


んで何やかんや喋って、相方が眠剤飲んだら3分ももたず眠りにつきましたとさ(笑)


昨日の朝、相方の病院に行く前に、ばばと悠太とけっけでモーニング食べに行きましたニコニコ


昨日行った喫茶店はトースト半分とゆで卵1個つきましたグッド!

愛知県てやっぱ最高やわ~キラキラ


んで相方にモーニング来てることメールしたら、
『シナモントーストが食べたいDASH!
と返事がきまして、買って持って行くことに(笑)


ばばが14時から出勤の為、一緒に病院行きましたよニコニコ


相方は術後まだ何も食べてないのにシナモントースト持って行ったら、2切れゆっくり味わって食べてました(笑)

美味だったようです(笑)


お昼から3分粥のご飯が始まって、喜んで食べてましたニコニコ

一緒に昼ご飯すまして、ばばを自宅まで送って帰りにソフトクリーム購入して半分ずつ食べました(笑)

結構食欲出てきました(笑)


食べた後も出たし順調な回復なんかな?



夕ご飯は5分粥とおかずとプリン。

安い味のプリンやったから相方嫌いやし、頂きました(笑)
美味でした(笑)

んでまた一緒にご飯すまして帰りました。


部屋も個室に変われたから、帰りに電話しながら帰って、22時30分頃に眠剤のんで話してたら声が聞こえんくなって、おかしいなぁと思ってたらもー寝てました(笑)

前の日が眠剤飲んでも寝れんかったみたいやし、とりあえず寝れたみたいで良かったですねキラキラ

んで電話切って何やかんやして寝ましたよ~ん。





まぁタイトルめちゃくちゃですが(笑)


相方からメールがあり、


『オナラ出ましたDASH!

とのこと。



ヤレヤレで安心しましたキラキラ


これから眠剤もらって飲んで寝るとのことでした。



ぐっすり寝て、明日は貧血ちょっとはマシになってるかな?

微熱も続いてしんどそうやしなダウン


明日は今日より元気になりますようにDASH!


頑張ろな~DASH!



さぁさぁ明日は朝からばばと悠太とけっけでモーニング行くから早起きせなねDASH!


寝よ寝よ~。