ポケット∞カスタネット -118ページ目

ポケット∞カスタネット

ブログの説明を入力します。

皆様
メリクリ~クリスマスツリーキラキラ

我が家で親戚、いとこら集まって鍋パーリーナイトでした音符


食べましたDASH!
飲みましたビール
笑いました(笑)


んで明日も仕事やし解散になって外まで見送りに行くと…



(・_・)エッ..?




雪降ってるやんキラキラ

超テンション上がるアップアップアップ




いとこが車の免許取って運転してんの初めてみた(笑)

はにかんでるとこが何歳なっても可愛らしいなぁキラキラ



飲みながら、
『こーゆーのも宝やなぁキラキラ
言う話を熱く語ってはましたよDASH!

くにやんが(笑)


まぁでもその通りよなグッド!


宝物やなキラキラ




何やかんやで腹痛いあせる


トイレトイレあせる
ε=ε=┏( ・_・)┛
久しぶりに会えましたキラキラ

『ひたた』に(笑)


相変わらずの面白さグッド!

ひたすら《いないいないばぁ》のDVD見ながら踊ってました(笑)
まいぺーすーパーマーケット-101223_1536~02.jpg



1つビックリしたのが、『いただきます』と『ごちそうさま』をちゃんと両手合わせて出来るようになってましたグッド!


隠れても、ちゃんと探し出しよるし(笑)
まいぺーすーパーマーケット-101223_1616~01.jpg




今日はちょっと早く帰らなあかんかったから残念やったなぁダウン
もっと遊びたかった(≧ε≦)


帰りにバイバイしたら泣くし、可哀想やし寂しいけども泣く泣く車に乗り込みましたさダウン


んで発進したら窓から、ひたたとひたた母さんがバイバイしてくれてた(◎o◎)

そんなんまた戻ろかなDASH!って、思うがな(笑)


寂しいけども、また遊びに行くから遊んでや~ひたたチョキ


ちゅーても、どうせひたたはDVD見ながら踊ってチルチルのことなんて忘れてるんやろうけどさ(笑)


はやおき【早起き】
[名]スル朝早く起きること。
―は三文{さんもん}の得{とく}
早起きは何かと利益があるものだ。
早起きは三文の徳。


オハヨーございます晴れ

なぜか6時前から起きてるチルチルです。

どーもパー


何か利益があるはずキラキラ

…と思い、予定もないのにソワソワ(笑)

何でかソワソワして髪の毛までセットしたりしまして(笑)

最近の休みの日はもっぱら帽子かぶってたからセットすることないのに、何でか今日はバッチリ(笑)


せっかくやしどっか行こかな~( ̄∀ ̄)



何かクリスマス言うても、昔みたいにがっつかんようになってしもて大したことないしなダウン

毎年何やかんや言うて仕事やし(笑)


相方はそーゆー行事ごとにあんまり興味ないから影響されたんかもな(笑)



さー何しよーかな~ニコニコ

でもこーゆー時って、誰か誘うのも面倒くさいんよな(笑)




ちゅーか、そんなことより大掃除とかせーよ!!

てな(-o-;)