天気いいですね。昨日は仕事から帰ったのは今朝の5時で少し寝てから、今は自分のクルマクレスタのオイル交換をしに、ネッツトヨタのディーラーにいます。年式は平成7年式ですが、走行距離は23万キロです。この車は、実家で乗っていた車を今年の4月に譲ってもらいました。車変えるにも予算ないし、前に乗っていたファミリアより少し大きい車と思い、実家が車を買い替えするのもあり、車を譲ってもらいました。故障は多少ありましたが調子はマメに点検していたのですごくいいです。こうなったら30万キロの走行距離目指して乗るぞー。
今日はクリスマスだなケーキまあ、自分も含め大半の人は昨日が盛り上がりしたと思いますね。自分はこの乾燥した天候の為に風邪を少し引いてしまいましたガーンまあ、体調は今日は少し良くなりつつあるけど、クリスマスは、ひっそりと過ごしました。今日は仕事していますが、暇な昼間です。
こういう風俗ネタはなかなか表では話しにくいと思いますが、こういう場があれば話ししやすくなるのではと思い開設しました。一応テレクラとは銘打っていますが、風俗ネタなら是非何でも気軽に話し出来ればと思いますのでどんどん参加待ってます。