こうしてブログをしていると色々な年齢の人が居て色々な考えもあるんだと思う。僕は今、学生さんのブログの読者としてブログを見ていますが、僕とは違う考えが色々と出て、ビックリもしたり納得したりで、結構読むと楽しさが分かるものですね、それでいて、ブログの演出も上手いし、本当に感心することばかりです。まだまだ若い人も捨てたものではないと思いました。でも、こんな若い人が不景気により、妥協をせざる得ない生き方じゃなく、前向きに色々幅広くやれる環境を作って欲しいと僕は感じました。
やはり、桜が散るのも含めて週末見れるのが今日と明日だが、明日は天気が不安定なとこもあって出かける人が多くタクシーを利用する人が居ないので思い切り暇です。こういう暇な時は、いつもより疲れが倍増します。やはり待つ時間が長すぎるのは厳しいですね。あー暇だぁ。
体の病気の原因の中には必ずストレス
が入っているけど、これは誰しもが関わるものと思います、人と関わっている以上はと思います。だからこそ仕事を離れた時は仕事を忘れ、全く仕事とは関連の無い物
で熱中をしてやる事が一番だと感じます。僕は仕事とプライベートを区分けするタイプですが皆さんはどうですか?一日中同じ事考えるよりは変化を付けた方が効率はいいと僕は感じます。僕の気分転換は、彼女と居る事です。
本当の自分で居られるから。