蠍座ママと射手座ムスメの日常∩^ω^∩
こんにちはーと🫶
台風・・全然来なかった。
良かった☺️
雨☔が止んでから、
ワンコロのお散歩へ行ったよ🐾
ぽめちゃん嬉しそうに歩いておった♪
風が涼しい〜☺️
紫陽花も綺麗に咲いてた😍
でもね、不思議な事に
実物は青色の花びらなのに
レンズを通すと薄紫になる・・😳
めちゃ不思議

直接、自分の目で見ないとダメだね。
嵐が去ったので、
姪っ子ちゃんと遊びたい!と言うので
迎えに行ってから祖父母んちへ。
野菜もらおうと思ったけど無かった(^◇^;)
それにしても空が綺麗😍


野菜は無くても
この素敵な写真を撮れて良かった❣️
台風?が去ったあとは、
秋のように寒いくらい涼しいです。

