こんにちはーと🫶


台風・・全然来なかった。

良かった☺️


雨☔が止んでから、

ワンコロのお散歩へ行ったよ🐾

ぽめちゃん嬉しそうに歩いておった♪

風が涼しい〜☺️




アゲハ蝶もいた🦋❣️




紫陽花も綺麗に咲いてた😍

でもね、不思議な事に

実物は青色の花びらなのに

レンズを通すと薄紫になる・・😳

めちゃ不思議びっくりびっくり


直接、自分の目で見ないとダメだね。





嵐が去ったので、

姪っ子ちゃんと遊びたい!と言うので

迎えに行ってから祖父母んちへ。

野菜もらおうと思ったけど無かった(^◇^;)


それにしても空が綺麗😍!!!!!!


野菜は無くても

この素敵な写真を撮れて良かった❣️


台風?が去ったあとは、

秋のように寒いくらい涼しいです。