孝三先生が、樋口さんの代役を務めているLOUDNESSのツアーは大盛況だったみたいです。

菅沼孝三オフィシャル はこちら。


樋口さんの手術も成功したみたいです。

医者マンガの原作も書いていた親父から申しますと、肝細胞癌は手術に至るのが難しい。肝硬変になっている場合手術自体が難しいことが多いのです。手術が出来ると、5年生存率が飛躍的に良くなります。

手術が出来たと言うことは、大変喜ばしいことなんです。


今回の孝三先生入りLOUDNESSは某道場で、「半チャップリン」とも呼ばれております。

二井原実さんと孝三先生は、かつてDad Chaplinというバンドを組んでおりました。

今回のツアーは4人うち半分がデッチャでしょ。

それで「半チャップリン」にひひ

ipodに1stと2nd(3rdは孝三先生じゃない)を入れて、久しぶりに聴いてます。

親父ドクロ


Saraのドラムソロ 動画です(ポチッと応援お願いします)

昨年のGW、5月4日芝政ワールドの屋外ステージ

今より、だいぶつたない演奏ですが……