SuperKazu✈旅と人生をログする『KAZUログ』

SuperKazu✈旅と人生をログする『KAZUログ』

ラスベガス在住30年✈ SuperKazu公式ブログ。
旅行会社Nevada Kanko Serviceやサロン・ドレス事業を運営しつつ、
世界を巡るVlog「KAZUログ」で旅と人生をシェアしています✨

もう5月半ばですねえ。

こちらの学校は5月で一年が終わるんです。


ずーっと日本式の桜の3月が卒業式と染み付いてたけど

最近はいよいよ5月になりましたね。感覚が魂が抜ける

だから今月はイベントも多いし気持ちがバタバタしてます笑


それでずっと涼しくていいなあと思ってたら

やっぱり今年も突然夏が始まりました。

まあまあリピートするベラージオのLAGOでランチ。

このエッフェル塔タワービューはやっぱり素晴らしい。




食事はまあまあです。




 

さてYouTube 

世界一周2カ国目はコペンハーゲンでした。


コペンてものすごくオシャレで

何がおしゃれって建物からインテリアから

アパレルから食べ物まで。

人も成熟してて旅もしやすいし。

女子は特に好きでしょうね。


みてもらえたら嬉しいです☺️


なんだか今年は例年になくものすごいスピードで毎日が過ぎ去っていくんです。


もちろん例年通りヒマという時間はないしいつも通り公私ともにイベントやら、子供も学校行事でそれぞれがNY、ワシントンDC、マイアミ、私も女子旅でソウルとか、ではあったんですけど今年に限ったことでもないし

子供なんかもう大きくなったので手がかかるとかないし。


なんでだろうと考えてみたら

これはAI活用するようになったからと、気づいたんです。


本当にこれがあると体感5倍くらい仕事できますよね

以前はそうでなくても忙しいスタッフが事前に用意するデータとか調べ物はぜんぶAIがやるから私が何かを決定するスピードがめちゃくちゃ早まるんです。

もちろんAIが全て正しいとかではないし、教えてあげないといけないこともある笑

けど生活はガラッと変わったと思います。

これまで専門家にアウトソーシングしてたようなことも聞けるし理解できるから、面白くてずーっと仕事して気づくともう、夜。


いやーほんと世の中の変化スピードがすごい。



やっと昨年夏の世界一周編がスタートしました。

今回は基本的に言ったことない国縛りでコースを繋ぎました。スタートは北欧スウェーデンからです。


もう少しで登録1000人!びっくりです。

よかったら、みてくださいね。




お久しぶりです☺️


複数の事業を同時に動かしているので、

今年は新年早々からAIを駆使しながら

データを見ては改善、

また検証…の繰り返しの日々。

AIと向き合うのは楽しい時間でもあります。

いろんなことを教えてもらえますから笑

しかし本当に便利な時代になった。

めちゃくちゃ時間短縮になるのでその分

あれもこれもとキリがなくなる笑

おもしろいから。

気づけば一日があっという間です。


さて実はここ最近、

クロアチアのVlogが予想以上に伸びていて…。


まさかここまで反応があるとは思っていなかったので、正直びっくりしています。


旅の中でも特に印象的だった

ドゥブロブニクの絶景や、

まるでジブリの世界みたいな街並みが好評のようです🇭🇷✨


YouTubeはまだまだ挑戦中ですが、

こうして少しずつ広がっていくのが嬉しいです。

編集スタッフに感謝です。


また時々こちらにも近況を書きますね☺️




お時間あるときにクロアチアの美しい絶景を

のぞいてもらえたら嬉しいです。