ディズニーと劇団四季の世界 -586ページ目

【ディズニー】ブルーバイユー

イメージ 1

日曜日にブルーバイユーに行ってきました
10時30分の開店と同時に行くと、さすがに待たずには入れました!

料理の感想はというとアントレのお肉が非常に柔らかくジューシーでした。
バイユーの暗い店内で撮影するとこんな感じの写真になりました。

# フラッシュは無しです

しかしつけあわせが、サツマイモのマリネのようなものと
オクラ、トマトなのが、よくわかりませんでしたけど・・

ゆっくりおちついて食べられて非常によかったです。
お皿2枚目ゲットしました。

【ディズニー】今年の配布物

今年の東京ディズニーリゾートでのプレゼントカレンダーが更新されていました
ふとのぞいてみると、母の日や父の日、ドナルド・スクリーンデビュー、
ミッキースクリーンデビューなど、1月に1回はなにかしら配布を行うようです

ただし気になるのはシーで、メダルになってしまうようですね
ピンバッチでなくなってしまうのには何か理由があるのでしょうか?

今月中旬に配布するメダルと同形状のものだとすると
ミッキーの手がかさばって、保管の邪魔になってしまうような
きがしてなりません。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/news/present.html

【劇団四季】ジェリクルギャラリーにて

イメージ 1

土曜日にキャッツを観にいってきました。
ジェリクルギャラリーでの観劇でした。
舞台を真後ろから見ているような感じで、非常に不思議な印象を受けました。
ネーミングのときはスキャンブルが目の前に・・。
二幕の最初のときはタガーが目の前に・・・。
カーテンコールの握手はタントミールがきてくれました。
場面場面でみずらいところはありますが、それなりに楽しめると思います。
次回は、日曜日にC席でみてきます。