「ももクロ&しゃち・チキパ」 -197ページ目

箱スカGT-R & ケンメリGT-R

本日はクライミングも行かなかったし、


晴れていないので海に焼きにも行かなかった....


1日中撮り貯まった連ドラ観てた.....


で、一日中部屋にいるのも飽きたので、


飯を食いに行きがてらカレスト座間へ!


今週は


箱スカとケンメリのGT-Rが展示してあるのです


箱スカ~!!
「クライミング・スキー&ボード」と食い物&ビーチバレー


おーGT-Rのエンブレム

「クライミング・スキー&ボード」と食い物&ビーチバレー



「クライミング・スキー&ボード」と食い物&ビーチバレー


ブリフェンもついてます!!

でも、タイヤが細い??意味無いよ!!

「クライミング・スキー&ボード」と食い物&ビーチバレー


リアにもGT-Rのエンブレムが

「クライミング・スキー&ボード」と食い物&ビーチバレー

こちらはケンメリGT-R


ケンメリは前後にブリフェンついてんだ~


「クライミング・スキー&ボード」と食い物&ビーチバレー


こちらもGT-Rのエンブレムが前後に

「クライミング・スキー&ボード」と食い物&ビーチバレー

「クライミング・スキー&ボード」と食い物&ビーチバレー


どちらのGT-Rも私の時代じゃ無いですけどね~

伝説も知りませんよ~


私の時代はR32のGT-R!

こちらはよく知ってますよ!!


でも、この写真を撮りに行くのに高い代償が....


カレストに行く道を右折したら.....

時間帯で右折禁止だった....

警察に捕まった....7000円...きつい...

厚木で 関西風の うなぎ

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

川入園 川入園
住所:神奈川県厚木市下川入1363
電話番号:046-245-0425
評価:【 3 】

↓↓↓ここに店舗や料理の画像を挿入してください


こんな川沿いの道を走ると

「クライミング・スキー&ボード」と食い物&ビーチバレー

こんな風景が
「クライミング・スキー&ボード」と食い物&ビーチバレー

こんな看板を曲がって
「クライミング・スキー&ボード」と食い物&ビーチバレー
こんな店です。
「クライミング・スキー&ボード」と食い物&ビーチバレー

そのなは「川入園」

「クライミング・スキー&ボード」と食い物&ビーチバレー

「うなぎ」屋です

「クライミング・スキー&ボード」と食い物&ビーチバレー
そしてこんな部屋から
「クライミング・スキー&ボード」と食い物&ビーチバレー
外を見ると
「クライミング・スキー&ボード」と食い物&ビーチバレー
????なんじゃこりゃ????


↑↑↑

本文はここから


このごろ私、関西風のうなぎにはまっています。


きっかけはスキーの帰りに諏訪湖で寄った

うなぎの館天龍
http://ameblo.jp/superforce9/entry-10741727305.html


ここがうまかった!!


次は、ビーチバレーを観に名古屋に行ったとき、

名古屋駅で食ったひつまぶし

まるや本店

http://ameblo.jp/superforce9/entry-10892870194.html


これまたうまかった!!!


で、ネットで近所に関西風のうなぎ屋がないか探したら


2件ヒットした!!


さらに、評価もなかなか良さそうなので、


早速行ってみました!!


場所は皆さんわかりづらいと書いてありましたが、


私にはよく知った道、すぐに発見!!

ちょうど橋ができたので、川の測道がよくなっていたので、

さらにわかりやすかったです。


建物はというと、皆さんのブログに載っているように


?????って感じです。


まー建物はどうでもいいです、味さえよければ!


せっかくきたので、中間の「竹」を


店員が行ってた


松=太いうなぎ2匹

竹=太いうなぎ

梅=細いうなぎ

だそうです。


「クライミング・スキー&ボード」と食い物&ビーチバレー


店が厚木にあるということと、

鮎が解禁になっていると言うことで、

鮎の塩焼きも頼みました


まずは鮎がきた


結構、鮎好きな私、来た瞬間...あっダメだと直感した


「クライミング・スキー&ボード」と食い物&ビーチバレー


案の定ダメでした。


ダメ1:頭から食べられない

ダメ2:内臓が苦い

ダメ3:ぱりっとしていない

ダメ4:根本的に鮎の味がしない...


普段から、新鮮な厚木の鮎や新潟の鮎を


バーベキューで食べている私としては、


この鮎は無しです。


これならば、鮎祭りで売っているテキ屋の鮎の方が断然おいしいです。


鮎ははずしましたが、それはおまけ、


この店は「うなぎ屋」です。


きた~!!「竹」です。


「クライミング・スキー&ボード」と食い物&ビーチバレー


おお!肉厚のうなぎだ!!


「クライミング・スキー&ボード」と食い物&ビーチバレー


肝吸い付き

「クライミング・スキー&ボード」と食い物&ビーチバレー

では、一口


おっ!!ぱりっとしている!!

関西風!!


??????でもなんかちょっとぱりぱり感が弱いぞ???


まずくはないが、諏訪湖や名古屋で食べた感動がない


やはり、まずくはないけど、感動がない....


俺もうまいものになれてしまったもんだ.....


帰りがけに厨房をのぞくと.....


やはり....ガス焼きだ....


だから、鮎もうなぎもぱりっとしていなかったのか.....


炭火にしたらもっとおいしいですよ!!


ですので、私は皆様のブログと違い中間点です。


うなぎとしては値段も安いし、


かなり肉厚のうなぎですので、食べる価値はありますよ!!








今年も家庭菜園スタート!!

今年も


大分遅れましたが


家庭菜園開始しました!!


毎年恒例の「キュウリ」

「クライミング・スキー&ボード」と食い物&ビーチバレー

これまた恒例の「なす」
「クライミング・スキー&ボード」と食い物&ビーチバレー


で、3本目は毎年何か変える

今年は「シシトウ」
「クライミング・スキー&ボード」と食い物&ビーチバレー


さー!今年はどれだけ私の食費を助けてくれるか


楽しみです!!