「ももクロ&しゃち・チキパ」 -194ページ目

節電....

明日は6月最終日...


そしてあさって7月1日からは


節電のため....木金休みになる、


ある場面ではうれしいが、


ある場面では悲しい...


うれしい面!


クライミンで外岩に行くときたぶん非常にすいてる!!


何をするにもたぶんすいている!!


悲しい面...

ビーチバレーの決勝に行けなくなる....

ならば初戦に?とも思うが、


去年の千葉から、私、、最終日しか行ってない!!

やはり最終日はひと味違う!!


各種イベントにも行けなくなる...


まーしょうがないか!!


せっかくだから平日休み楽しむか!!


20年弱前にも平日休みになったときがあったが、

その時始めたのがボディーボード!

それ以降「鵠沼」が私のホームビーチに!


そして時は過ぎ、現代!


またビーチバレー見に鵠沼に通う!


平日休みと鵠沼には何かつながりがあるのか?

豆乳のヨーグルトドリンク

そういえば昨日スーパーに行ったとき


変わったものを見つけた。


豆乳でできたヨーグルトドリンク


?えっ?おかしいぞ?


ヨーグルトって牛乳が発酵したものだよね?


豆乳って発酵するのか?


「クライミング・スキー&ボード」と食い物&ビーチバレー


本当か?


でもちゃんと「スジャータ」が作ってる


味はちゃんとヨーグルト


豆乳の味もする


たぶん豆乳とヨーグルトを混ぜてるんじゃないかな~


なんかよくわかりませんけど、


乳製品の飲み物ダメな私にはいいかもです!


皆様もお試しあれ!!


特に乳製品飲むと


お腹がごろごろする人おすすめです!

生 高橋みゆき!!

昨日は鵠沼にビーチバレーの予選を見に行き、


ちょっと日焼けをして


鎌倉の「珊瑚礁」にカレーを食べに行き、


さらにお楽しみがあった、


うちから、鵠沼に行く間にある


湘南とうきゅうというスーパーに


元全日本バレー選手


「高橋みゆき」さんが何かのイベントで来ると


本人のブログにのっていた!


全日本時代に試合に行ったことがなかったので


これはチャンスと鵠沼の帰りにGO!!


カレーを食べて鎌倉を12時に出発!


イベントは12時半なので、15分も有れば


つくと思いきや....道路込んでいて


すり抜けがあまりできない....


俺もバイクの運転の腕が落ちたもんだ...


でも取りあえず12時半に到着!


会場はどこだ!!!!!!!!


って人だかりがあったのですぐにわかりました!


しかし、最初の紹介には間に合わなかった!!


お~ぅ!みんなみゆきさんの写真取りまくってる!!


どれどれ???


あれ?意外と小柄?


えっ?ずいぶんやせていてスレンダーだ


?元全日本だよね?


今でも、TVで見るとほかの出演者と比べると


がっちりしているような気がするが


実物、めちゃくちゃやせてる、


司会の人も


「スポーツ選手だからがっちりしていると思ってましたがやせていらっしゃるのでびっくりしました」

とコメントしていた。


まさにその通り


???TVでやせているように見えている人ってどんだけやせてんだ?


たぶん、実物見たら病人みたいに見えるのかな~


で、しんさん(高橋みゆきさんの愛称)は


何のイベントで来ていたのか!!


「山形フェア」でした!!!!


しんさんは山形生まれ山形育ちですので


お呼びがかかったんですね~


このごろ地方出身者が地方の宣伝してること多いな~


「クライミング・スキー&ボード」と食い物&ビーチバレー

「クライミング・スキー&ボード」と食い物&ビーチバレー


そういえば健さんも長野の宣伝してるな~

ってスポンサーがもろながのだけど


なましんさんはやせていて驚きましたが


キャラはTVのまま、落ち着き無く自由


なにかうけを狙おうとしている。


皆さん、しんさんはTVやブログ通りの人でしたよ~