「ももクロ&しゃち・チキパ」 -174ページ目

ふくいカップJBVグランドスラム 1日目が終わって

今日は1試合目は皆さん信じていたとおり勝ち上がってくれました!!


特に


浅尾&松山ペアは前回の3位チームの草野&永田ペアに勝ちました!!


すごい進歩ですね~


これは素直におめでとう!!と言いましょう!!


当然、たけ&さとペア と ほたて&さまあペアも勝ち上がりました!が?


(  ゚ ▽ ゚ ;)ヽ(;´Д`)ノ(/TДT)/


2回戦目に当たってしまった.....


たけ&さとペアvsほたて&さまあペア\(*`∧´)/


こら!!!この戦いは決勝までダメだろ!!


だって!!どちらも私が応援しているペア!!


どうしろって言うんだ俺に!!


ごめんなさい....ほたてちゃん....(>_<)


負けてください.....そしてその後勝ち上がってください...


でもその後準決勝でまたこのペア当たるんだよな~


ごめんなさい....ほたてちゃん今回は3位で我慢してください....


それでもポイントは2人で200P!お台場で2位を目指してください!!


なんか今日は雷で最終試合が中止になったらしいが........


たけ&さとペアは不利だな~


ほかのペアは今日試合が終わっているが、


たけ&さとペアは1試合目終わった後、


休み無く、金田&村上ペアとの戦い.....


不利だ.....


しかしそんな困難にも負けるな!!


たけ&さとペアがんばれ!!


そして


ほたて&さまあペア 3位入賞目指せ!!






ふくいカップJBVグランドスラム

明日17日から3日間


JBVツアー第5戦が福井県で行われます。


今回はグランドスラム!!


上位16チームで戦いが行われます!!


これといって1日目の予想はしません!!


きっとみんな勝ち上がってくれると信じていますから!


ま~仮に1回負けても次は勝ってあがってくると思います!


今回のポイントはズバリ!!


ツアーポイントが倍?3倍?もらえると言うこと!


去年はたけ&さとペアはここで3位になり、


日本一になるために後半戦かなり苦しんだ。


結果、2位となってしまった。


日本一予想と来年のツアー入り上位6チームの予想は


グランドスラムが終わってからしましょう!!


ですが今回の見所は

田中&溝江ペア、たけ&さとペア、村上&金田ペアと草野さんもこちらに入れておいての上位4ペア

それと

ほたて&さまあペア、浅尾&松山ペア、幅口&山田ペア、駒田&浦田ペアんの下位4チーム


上位チームは当然日本一になるための戦い、


グランドスラムで1位を取ると後半戦有利になります。


逆に言うとここで1位を取らないと後半戦厳しくなると言うことです。


下位チームは来年のシードを獲得するためのポイント、


下位チームの上位2チームはどちらもサテライト、


何回かブログで書きましたが、ワイルドカードなどという制度で、


同じペアででられる回数に制限がある。


すでにハンデを負っていますので、ここで上位に食い込まないと、


来年のシード獲得は不利になる。


5、6位になるのは必須、それどころか3、4位になっておかないと、


手放しでツアー入りするのは厳しいです!!


日本一目指してがんばれ!

たけ&さとペア!!


来年のツアー入り目指してがんばれ!!

ほたて&さまあペア!!


ウイダーinプロテイン

今日のブログのテーマ「ビーチバレー」ですけど....


本日、クライミングに行ってきました!!


場所は広沢寺!


相変わらず相棒は海外出張から帰ってこないので


一人クライミング...


いつもは3本しか登りませんが、今日は特にやることもなく


暇だったので、5本


いつもの

アップとその横クラック


そしていつもの右スラブ


そしていつもの対岸しぇー登り、ここで今日ゴール前に落ちた...


そしてしぇーの横、レイバック風のコース。


と、クライミングの話はさくっとここまで。


なぜ5本登ったのか?


今日はちょっと追い込みたかった。


本当ならジムで追い込めばいいのだけども....


今週からストマジはホールド替えが始まっており、


まさに張り替え中....


ではなぜ追い込みたかったのか???


答えはこれ


ウイダーinプロテイン!!

「クライミング・スキー&ボード・ビーチバレー」と食い物


このごろ握持久力弱ってきたので....


ドーピング!!??


前からプロテイン飲もうと思っていましたが、


一般的に売っている「粉」をとかすやつは....粉っぽくて嫌いです。


まえ、一緒にクライミングやってた奴がタブレットのプロテイン飲んでいたので、


何回かもらったが.....これまた粉っぽい......


そんなとき、とあるブログに載っていた!


ウイダーinプロテイン!!


とてもいいって書いてあった!!


それはビーチバレーヤーのほたてちゃん  と さまあ


いままでのプロテインは粉っぽくていやだった....


しかし、ウイダーはゼリー?まさか粉っぽくないよね???


ですので、今日は外岩で追い込んだ!!


その後に~


ウィダーinプロテイン~~ドキドキ


お~ゼリ~だ~、当たり前だが粉っぽくない~


ヨーグルト風味~なんか遠くの方からあのプロテイン独特の味がやってきた~


これはいい!!


いいもの紹介してくれてありがとうほたてちゃん!!


しかしとくに、ほたてちゃんのブログにいろいろ、


試してよかったものが紹介されてるんですけど........


好奇心旺盛な私.....ついつい試しちゃう......


今までもブログ見ていろんなもの買ったな~


???ウイダーinビューティー????


そんな~さまあ ~、私、男ですよ~ビューティー?、


いやいや、中年だし、ビューティーなんていりませんよ~


えっ?ジンジャエールとアイスティーとビューティー?


????ん?なんだそれは???


いやいや、ビューティーですもん、私には無縁ですよ~


ほたてちゃん ~くるくるヨーグルト~?


はちみつ?牛乳?ビューティー??


いやいや、だから私は男ですのでビューティーは.....


ジンジャエールがないからサイダー


に、アイスティー...


「クライミング・スキー&ボード・ビーチバレー」と食い物


アイスティーはいらないな、


サイダーだけの方がうまい???????


ええええええええええええええええええええええええええええええ??


買ってるやんけ!!!ビューティー!!!!

「クライミング・スキー&ボード・ビーチバレー」と食い物


またまた、


ほたてちゃん と さまあのブログにやられてしまった....



まったく...いろんなものを私に買わせて~


責任取って2人ともここにきなさい!!

「クライミング・スキー&ボード・ビーチバレー」と食い物


第6戦 お台場大会 最終日!!


ここで3位以上になってハイタッチしてくれたら許しますラブラブ


4位以下なら許しませんよ!!


ほたて&さまあペアがんばれ!!