「ももクロ&しゃち・チキパ」 -123ページ目

ももクリ LVチケット

ライブ・ビューイング 直送ももクロvol.6 平面革命 ももクリ2012

新宿ピカデリー 12月24日


譲り先決まりました!!!

オールナイトニッポン45周年感謝祭 all live nippon

いや~ANN楽しかったすよ~歌の曲数も時間も短かったけど、繋ぎのトークが良かった~。
まずはイントロ!


今日はめぼしい物販がなかったので、昼チョット前に出発!
いきなり会場入りせずにチョット寄り道!どこに?
テレ朝ショップで~す!
な・に・し・に?
そ~れ~は~!ももクロChanハッピ買うため!
勝ったよ!かなこ~↑↑レッドハッピ!


「クライミング・スキー&ボード・ビーチバレー」

「クライミング・スキー&ボード・ビーチバレー」

ライブで着た後なのでしわくちゃです.....


目的も達成したので、飯食おうと思ったが、

微妙に早いので、とりあえず代々木まで戻ったら?

駅下りたら?えっ?原宿?代々木公園って原宿に有るんだ・・・

って事で初原宿です!飯を食おうと思ったら・・・オシャレな店しか無い!

いろいろ探したら、居酒屋でランチしてた!

ここしかないな!でもたいした店ではなかった・・・


3時前に会場入り、まずはパンフレット買って・・・


ここは代々木!そうです!ももクロちゃんの聖地です!!
まずは代々木公園の

けやき並木!ここからはじまったんだ~


「クライミング・スキー&ボード・ビーチバレー」


で↓これで出来なくなったんですね.....


「クライミング・スキー&ボード・ビーチバレー」

そして野外音楽堂!ここから歴史は動いたんだ!


「クライミング・スキー&ボード・ビーチバレー」

そして夢が叶ったNHK!


「クライミング・スキー&ボード・ビーチバレー」

「クライミング・スキー&ボード・ビーチバレー」

う~んいいね~ここ。

さて、歴史にものふけったのでもどるか!
代々木体育館!


「クライミング・スキー&ボード・ビーチバレー」

あっSHIBUYA-AXってここに有るんだ~


「クライミング・スキー&ボード・ビーチバレー」

そういえば今日はいろんなアーティストのファンがいるんだけど、

ゴールデンボンバーのファン?ビキニだった!見てるこっちが寒くなる。


そういえば、ニューギャラパー着てる

モノノフいっぱいいたよ~やっぱり大きいのはいいな~

買おうかな!

今日は1時間も待ってないな~

入場も超スムーズ!西武ドーム以来の簡単入場!席は?毎度遠いです。


さてさてモノノフグッズ装着!!

左右にリストバンド、ももかグリーンギャラパー着て

新入荷かなこぉぉ↑↑レッド法被!

頭にかなこぉぉ↑↑レッド漢字タオル、

首に箱推しタオル!

右手にオリジナルももかペンライト

左手にサマーダイブかなこぉぉ↑↑レッドペンライト

完璧だ!!


さてさてスタートです!

最初は?狼さん?よくわからなかったです。

次はmiwa!来るのかミワクロ?

来ませんでした......


そしてつなぎの漫才


きたあああああああああ!!

ももクロ!!!!!

overture!!

会場にスイッチが入った!!

明らかに今までと違う!

会場が一体になった!!


先ずは走れ!

そしてサラバ!!???

あれ?ももかのソロ?みんなが歌ってる?なんで?

そして自己紹介!

???ももかの後ろにしおりんが?

ん?まさか?ももか声で無いのか????

俺も風邪っぴきでいったのでその気持ちわかります。

紅白も有るのでむりしないでね!!ももか!


そして順番忘れたが、サンタさんとチャイマ!


最後にコノウタ!!


短いですけど楽しかったです。


そしてゴールデンボンバー!!


今度は一転!黄色い声援が会場に響いた!!

いいですねこのグループ!


最後は女々しくて!!

いや~ノリノリだ!!


で2番??

きたあああああ!ゴールデンクローバーZ!!!

ももクロちゃんあの男祭りできた道着着て出てきた!!!

?熱湯風呂???まさか???

あっ!ももか落とされた!皆落とされた!!

だるびっしゅれにも落とされた!!

いや~こんな対番がみられるなんて~幸せ!!


そして最後のガクト!いっそう黄色い声援増えた!!


風格が違いますガクト!!

そして1曲目から....翔混じってきてガクト呆然!!


翔のマイク、ダンボールで出来てた!

いや~1人の持ち歌は少なかったですけど、

今回楽しめました!!間のトークも対番もすばらしかったです!!


いけないが、バレンタインデーのももクロなんかすごく楽しそうな予感です。


歌だけではないイベントも楽しいです。


バレンタインデーはすべりにいてるしな~





FNS歌謡祭

FNS歌謡祭見ました。


ももクロが歌わなかったことの悔しさは、

FCのコメントに書いたのでここには書きません。


いや~久々に歌番組見ましたけど、

FNS歌謡祭、アラフォーの私にはたまりませんでしたね!!


普段ドラマしか見てい無いので、最近の曲なんて知らない!!

あっ!ももクロは別ですけど。


基本的に私の青春時代~就職して5年以内位の時代。

楽しかったあの時代がよみがえってきた~


あっ!今でも人生楽しいですけどね!


普通に歌手が歌っているのじゃなく、コラボしているのですごく良かった!!

ってか?今の曲は全く覚えられないのに、昔の曲は何で覚えてるんだ??

記憶って消えていくんじゃないのか?


そういえば今回感心したのがAKBとSKE。

特に普段はAKBなんてスルーしてるしSKEなんて知りもしない。


ももクロオンリーの私。

いつもはももクロちゃんのダンスパフォーマンスに感動しているが、

AKB、SKEなかなかやるなこいつら!


先ずは郷ひろみ&ゴールデンボンバー&SKEの女々しくて

いや~やつらやるね!あの人数でオタ芸シンクロされるとはんぱなく

かっこいい!いや~スクールメイツ思い出すね~

早くANNでゴールデンボンバーみたいな~


次のTM&AKBのホワイトブレス

これはもうダンサーだね!特にパンツはいてた2人すばらしい!!

1人はミーちゃんだけどもう1人は知らない、がいい!!

あえて、笑顔を封印して踊りだけに集中!まさにダンサー!

いや~みーちゃん最高です!


郷ひろみ&AKBの2億4千万の瞳、やばすぎです!

大島優子エロすぎ!!

踊りながら、髪の毛が顔の前に垂れ下がるところとか、

郷ひろみに手を書けるとことか、やばい!

もうアイドルじゃない!ダンスの表現力、顔の表情、トータル的なバランス、

すばらしい!これぞAKB No1


あと、個人的にプリプリ!まさに私の青春です!

奥居香のあの声は健在ですね~昔はコンサートなんていけなかったけど、

今なら金有るからいけるな~でも今年いっぱいなんだよね~

いまでもいい曲だよね?


ももクロも頂点をつかんで、解散して20年後に再結成して

怪盗少女やってほしいな~

今の若いモノノフは昔私がプリプリを聞いてたのと同じ感覚なんだろうな~

20年後私がおじいちゃんになったころ、復活したももクロに涙することを期待します。


あと、アルフィーの星空のディスタンス!!小学校?中学校どっちだったっけな?

ももクリ25日!アルフィーは来るのか!!!!


あっ!いろいろ書きましたが、私はももクロ一筋ですよ~

ANN楽しみだな~