明けましておめでとうございます。
一年の計は元旦にありということで、ボクシング始め、走り始めをしました。勉強もちょこっと。
細木和子の占いでは今年はよくないらしいです(笑)続けざま?(笑)
すべてズタボロに書かれてました…
まあ、体調だけは自分も気になるので、しっかり管理していこう。
明日は筑波山に日の出登山に臨もうとしたけど、曇りなので、明後日に延期です!
あれからもう1年がたつのか…
ちょっと感慨深い日。
あれから自分は何か変わっただろうか?
いつの年齢になっても熱さは変わらないもの。
この気持ちはいつまでも大事にしていきたい
このブログを書き始めたのが、ちょうど11年前の大学3年の時なんだけど、あの頃は好きな子に夢中で特に将来どうにかなるんじゃないかとか考えた時期だったな。
トレーナーになんとなくなれるんじゃないかと思って特に何か行動を起こすわけでもなく、なんとなく今思えば楽しい日常を送っていたと思う。
今年もあとちょっとで終わるんだけど、やっぱり今回の大学3年生もズタボロで、自業自得の点は多いことは否めないとしても、ツキという点からは見放されていると思う。
でもなんだかんだ五体満足で生きているし、事故にあっても車はなくなったけど、まず、生きていることがついていると考えた方がいいのかなと思うようになってきた。
試練は乗り越えられる人にしか課されないという言葉を励みにあと1か月頑張ってみようかなと思う。