早いもので5月も半分が過ぎました・・先週は毎月の通院🏥、歯医者と病院🏥が続きましたが、先々週は梅雨の中休みで晴天☀️が続いていましたが、先週末から再び梅雨らしい天気になりましたが、外出するのも本当に大変ですm(_ _;)m話は変わりますが、今日は父の日です![]()
昨年は色々と大変な1年だったので父の日が出来ませんでした。今年は父の日をしてあげようと昨日お父さんにプレゼントを渡しましたが、とても喜んでくれたので良かったです(*´ω`*)今はお父さんだけなので色々と大変ですが、しっかりと親孝行していきたいです。

