okayyyy so 今日は、この学期2日目の学校だったよ:D 久しぶりに友達と会えてうれしいけど、日本が恋しいですw ホントにこの冬休みは自分の人生の中で1番楽しいくらい楽しかったし、良い友達とも会えたし彼女もできたし、おれの人生こんなに完璧でいいのかな?ってくらい最高だった! みんな ありがとう!!!

そんな冬休みも終わってイギリスに帰って来て、今は勉強に追われてて日本に帰りたい!!って思うけど、イギリスにいてたまに日本に帰ってくるから最高に楽しんだろうし、今はその最高の楽しみをもっと楽しくする為に死ぬ気で勉強するときなんだよね!
はっきり言って、おれが日本にいたら遊んじゃって今みたいな充実した人生はおくれてなかったと思う。そんなオレを、なんの戸惑いもなくイギリスに行かしてくれた親に本当に感謝してます。オレも親みたいになりたいと思った。自分の子供にやりたい事はちゃんとやらせてあげたいし、金がないからやりたい事をやらせてあげられない親になんかには絶対になりたくないと思った。子供の才能を最高に引き出すのも親の仕事だと思ってるし。
家族っていいよねーオレもはやく家庭を持ちたいなーw てか、家の家族はマジ最高だと思う!


あと ありがとうって 言いたいのは彼女♥
まだ付き合ってそんなに時間は経ってないけど、ずっと一緒にいる感じだしなんかもう彼女はオレの一部みたいな感じになってるよねww はは
ホントにイギリスに住み始めてから、遠距離になっちゃうからずっと彼女いなくて でも今の彼女とは、遠距離になってでもいいから 一緒にいたいって思ったんだ:) 本当に愛してるし、彼女が応援してくれてるからできる事とか本当にたくさんあるし、彼女と付き合い始めて、自分にプラスになる事がたくさんあるんだよね。 遠距離はやっぱり寂しいけど、俺たち2人なら絶対大丈夫! お互いやらなきゃいけない事あるし、お互い高めあってやっていきたいって思ってる! 次ぎあえるのは、3月の終わりかな? それに向けて、お互い今やらなきゃいけない事をちゃんとやって、次ぎあう時は会えなかった分抱きしめたい。それまでは、寂しい気持ちも抑えてがんばりたい。
ホントに彼女に会えて自分の人生変わったし、これからもずーーーーーっとずっと 大切にしたい、おれのすごく大切な人です。
まだ付き合ってそんなに時間は経ってないけど、ずっと一緒にいる感じだしなんかもう彼女はオレの一部みたいな感じになってるよねww はは
ホントにイギリスに住み始めてから、遠距離になっちゃうからずっと彼女いなくて でも今の彼女とは、遠距離になってでもいいから 一緒にいたいって思ったんだ:) 本当に愛してるし、彼女が応援してくれてるからできる事とか本当にたくさんあるし、彼女と付き合い始めて、自分にプラスになる事がたくさんあるんだよね。 遠距離はやっぱり寂しいけど、俺たち2人なら絶対大丈夫! お互いやらなきゃいけない事あるし、お互い高めあってやっていきたいって思ってる! 次ぎあえるのは、3月の終わりかな? それに向けて、お互い今やらなきゃいけない事をちゃんとやって、次ぎあう時は会えなかった分抱きしめたい。それまでは、寂しい気持ちも抑えてがんばりたい。
ホントに彼女に会えて自分の人生変わったし、これからもずーーーーーっとずっと 大切にしたい、おれのすごく大切な人です。
