EYOOOOOOOOOOO ;D !!!! -3ページ目

EYOOOOOOOOOOO ;D !!!!

NO HATERS NO LIFE

イギリスに帰って来てからもう1週間と3日がすぎようとしていて、もうかなりこっちのペース体が追いついて来た感じ:)こっちはこっちでめちゃくちゃ寒いけど、よく考えてみると 日本とそんなに変わらない気温ww やっぱり気持ちのもんだいってあるのかなww それか日本にいる時は愛で包まれてるから、寒さを感じないのかな?? どっちなんだろww そんな寒いなか、今日も元気にサッカーしてきたよーー。
イギリスは日本の部活とかとはちがって、季節ごとにやるスポーツが変わるのね。もちろん季節ごとに自分が好きなスポーツえらべるんだけど、おれは冬はラグビー、春はサッカー、夏は陸上なのね。んで、今は春だから サッカーやってるわけ:)オレの学校では、ラグビーが一番重視されててラグビーやる時はみんなちょー真剣なんだけど、サッカーはそこまで 重視されてないから、かなり楽しい感じなんだよねww 
今日も練習あったけど 練習中も、みんなゲラゲラ大爆笑ww 楽しいね! そんな、オレらだけどちゃんと毎週試合あるから、一応ちゃんと練習はしてるんだよw 
先週も土曜日に試合があって、久しぶりの試合だったからかなりワクワクして試合会場に向かうバスにのった。 相手の学校遠かったから、2時間くらいかかったww やっぱ、違う学校との試合はいいね、緊張感といい あの新鮮な感じはたまんないね!
試合の結果は、3-1で負けたけどこの試合で得られた物は多かったし 次の試合でどんどんいかしていきたい。 去年の春も、サッカーやって 得点王だったから 今年のみんなからの期待もあるし、頑張りたいとおもう! 10番背負ってるからには 輝かなきゃでしょ!!:D

EYOOOOOOOOOOO &#59;D !!!!-football


んで、月曜日と木曜日にはactivityっていってcoockingとか、fishingとかまぁいろいろ やりたいものを選んでやるんだけど、おれはラグビーの監督に7’sっていう7人制のラグビーを選ばされて 別にそこまえ好きではないラグビーを頑張ってやってますww 
ラグビーは、みんなかなり本気だし 練習ちゅうも笑い1つないけどそれはそれで、緊張感があって嫌いじゃない。スポーツやるからには TOP PLAYERでいたいし、中途半端にはなりたくない。冬のラグビーでは2年連続で得点王だし、たぶん去年の7’sでもそうだとおもう。去年は、1つ上の学年のチームでplayしてたけど、それでもちゃんとスタメンとったし、そこでも得点王だった。 スポーツって、すぐ友達とかつくれるし本当に最高だと思う。しかも、スポーツの世界ではできるやつだけ認められるから そーゆー厳しい所も好き。 まぁ、すげーきついけど 頑張りたいです!!:)

EYOOOOOOOOOOO &#59;D !!!!-rugby


昨日友達にiphoneをjailbreakしてもらったんだけど、それでdownloadしたappsで彼女と今日連絡とったりしてた! 連絡とりやすくなって幸せww あは
友達にあざーーすw


EYOOOOOOOOOOO &#59;D !!!!-clym

そんで、今日は2日ぶりに彼女とスカイプしたよ!!! まじ さいこうだったw
彼女とはなしてると、まるで友達話してるかのように大爆笑するし、ふつうに ちょーーHAPPY になれるw
やっぱり、顔みて話せるって いいね♥ 彼女のこと、話すたび話す度にもっともっと好きになっていくし、付き合ってよかったなーって毎回思う。たぶん、ほかの人には分からないくらい彼女の事愛してるんだろうなーww でも、彼女とskypeするとhappyになれるしホントに幸せな気持ちになる。 いつもありがとうね;) 明日はフラのレッスンがあるみたいだから、スカイプできそうにないけど 彼女には彼女がやってる事を真剣にやってほしいし、オレと付き合ってるからって 今までやって来たものを絶対におろそかにはしてほしくない! だからskypeはお互いできる時だけでいいんだ;) その方が幸せ♥




EYOOOOOOOOOOO &#59;D !!!!-gt


まぁ、そんな感じで楽しくしてます:) 今日はもうそろそろ眠いから寝るね、、おやすみ zzz

xxxxxxxxxx