爆走カブのブログ -3ページ目

爆走カブのブログ

革好きです。



電熱グローブを買いました。

効果は無いよりはマシ。

マイナス3度だどハイモードにしても指先が冷えてきます。

ハイモードだとバッテリーが1時間弱しか持ちません。



Android携帯からの投稿