最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧まぢでかぁ…、山手線なら着くか、といえば。→「(゜ロ゜)」聞いてないよ~、といえば…電車の乗り間違え←屋上に置くじょーぅ、といえば、初耳!オヤジギャグといったら、アルミ缶の上にあるみかん←美咲の一発ギャグといったら……寒い…←バナナと言ったら、すべる!自称、痛くない子がブログ更新するとこうなる。私のキャラがどう思われてるのか気になる今日この頃←君のハッピーバースデー♪君の未来に幸あれ♪昼間暑くて夜寒いとか、私をいじめているのかい?←わたわたふたふた((((;゜Д゜)))あぁ…。一人って悲しいね…←いろんな意味でwあー、疲れた…。あ、帰ったらお兄ちゃんの友達が来てるんだった…(。-∀-)朝起きてから5分で更新とは自分初であります(。-∀-)短文なう!弟はいじめられるのが大好きなようだ。←大人っぽいという事は、つまり老けているという意味であーるwにこにこにこにこにこにk(ryだーかーらー、するめはお茶のおつまみなんだってばwですたぃ(´・ω・`)<< 前ページ次ページ >>