ペットカメラをつけたものの・・・

 

ほぼ一日中この映像ガーン

 

銀の周りに転がってるのはおもちゃなんだけど

 

これらをすべて遊び終わったらず~~~っと寝てる

 

 

んが!

 

 

やっぱり怖いのは時々どこか一点を見つめてる時びっくり

 

音声も聞けるんだけどあえて聞かない事にしてる

 

いや、だって誰かの声とか聞こえたら・・・

 

 

でもしょっちゅう見ちゃう(笑

 

なんだかんだとありながらも

 

土曜日に旦那ちゃんのお誕生日をお祝いラブ

 

六歳も歳が下なのにもう42歳とか・・・やだわ~

 

今年は色んなことが最早いっぱいあってアップアップしてるけど

 

いつもニコニコ話を聞いてくれてありがとう

 

 

そう、聞いてもらうって大事だと改めて思う

 

 

私だけではないと思うけど

 

女子って相談が相談じゃない時が大半だよね?

 

聞いてもらってるけど返ってくる答えを選んでるし

 

自分がこうだって思う答えしか耳に入ってないような・・・

 

なので聞いてくれるだけで充分なんだなぁ

 

アドバイスよりもうんうんって言う相槌で良いと思う

 

 

これからも絶妙なうんうんをお願いします口笛

 

 

 

 

ちゅうを迫られてメーワクそうな黒い人

 

さて

 

オリンピックの事とかその中でもちろん羽生くんの事とか

 

ワタクシに起こったさまざまな事等々

 

書きたい事は山ほどあるんだけども・・・

 

とりあえずはこれを付けたよ口笛

 

 

ペットカメラ~~~!!

 

付けてくれたのは旦那ちゃんだけどね

 

ものすごく画像もクリアだし話しかけられるし暗視機能もあるし

 

なんてったってスマホで見られるからお出かけしてても様子がわかる~

 

これからどんどん銀が歳をとって行くから

 

部屋の温度とかも気になるしそれもスマホで管理できるんだよね

 

いやぁ~安心安心

 

でもね・・・

 

気になる事が、、、

 

誰もいない部屋が見られるってなんだか怖い

 

何が?いやぁ~~~

 

写っちゃイケナイものとか・・・ね?

 

あんまり考えないようにしよう   ガーン