今日はバイトクローズだったのにまだ夜な夜な起きているのは、明日の準備が終わらないんです(;_:)
明日は通っていたエアラインスクールのセミナーに、合格者ゲストとして参加することになりました。
そこでの5~10分のスピーチの内容が決まらずにいます…。(笑)
航空業界を志望した理由、スクールに入学したきっかけ、受験までに準備したこと、心がけたこと、これから受験される方へのアドバイスを話す予定です。
実は去年私も参加者として同じセミナーに話を聞きに行ったんです^^
その場に一年後、ゲストとして立つことに。とっても不思議な感覚です。
今から夢に向かって頑張る大学3年生の為に、実のある話ができればと思います

一緒に参加するのが、大手航空会社CAにダブル合格された方と、私と同じ(一つの方の)会社のグランドスタッフに合格された方で、CAへのつらい思いが込み上げてこないか不安な気持ちも正直あります。しかし、これも自分のこれからに必要な経験だと思います。
とりあえず、無事におわりますように!切実(笑)
