大阪・枚方・守口でAGA・薄毛・抜け毛・若ハゲの悩みと決別!スーパースカルプ発毛センター寝屋川香里園店センター長の中里です。

最近、各メーカーから頭皮マッサージ用のスカルプケア商品がたくさん売り出されています。
頭皮洗浄ブラシ
頭皮マッサージ用手袋
電動頭皮マッサージ器
などなど…
ヘアケアに気を付けている方はお持ちかもしれませんね。
薄毛、抜け毛が多く、頭皮のダメージがある方はしっかりと調べているのではないでしょうか。でもこれだけ種類が多いと何が良いのか分からなくなりませんか?
何が一番良いのでしょうか?
それは…
自分の指が一番です!!!
確かに市販のスカルプケア商品は使用感は気持ち良いため、頭皮の脂を落とすのには最適かもしれません。しかし、ダメージのある頭皮には刺激が強すぎます。刺激が強いと新生毛と呼ばれる細い毛も抜けてしまいます。
自分の手で正しいやり方、正しい力加減で行うことが大切です。
当店では頭皮マッサージもアドバイスさせていただいております。
さらに、元大手家電メーカーのエンジニアの私だから言える電動頭皮マッサージ器裏話もあります!
詳しくお話を聞きたい方は当店でお声がけくださいね。
大阪、守口、門真で発毛、薄毛改善は完全貸切の発毛サロンへ
ご相談のみのお電話でも大歓迎です!匿名での電話でも差し支えありません。しつこい売り込み営業はいたしませんので、安心してお電話ください。
スーパースカルプ発毛センター寝屋川香里園店
営業時間:9:00~22:00(最終受付20:00)
定休日:火曜日、第一、第三日曜日
◆お試し体験コースの流れ
◆驚異の発毛実績
◆当店の詳細・特徴
◆当店の発毛技能士プロフィール
◆アクセス
◆ご予約(公式HPへ)
住所:〒572-0084 大阪府寝屋川市香里南之町19-31田村建設ビル401
TEL :072-833-9696
メール:info@scalp-neyagawa.com
駐車場:周辺のコインパーキングをご利用いただいております。
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージをいただくか、予約フォームからお願いいたします。