ETO WORKSより
STD-SDL-8-30
STD-SDL-8Y-30
が入荷致しました
皆様のご来店お待ちしております
いつもご利用頂き誠にありがとうございます!!
6/14(日)に開催されたステーションチャレンジRd3のイベントレポートです😎
なんと両軸人気も相まってか、
ダッシュクラスが41名、チューンクラスが10名という、
久しぶりに50名を超える人数となりました😲
開始直後はピットの席も足らずとなりご迷惑をお掛けいたしました・・・🙇
それでは少ない写真ではございますがご覧くださいっ😌
まずは集合写真です✨
50台近くになると圧巻ですっ😦
ボディもさることながら・・・
ローラーやナットまで細かい配色・・・
カーボンの処理やキャッチャーダンパーまで
皆さんの拘りが詰まったマシンばかりで
今回のコンデレもかなり迷いました🤔
そして当店スタッフ3名で選出したコンデレはこちら😁
しのたく選手・・・とにかく低いラウディブル!
TRFではたまに見かけますがラウディブルも似合うんです!😎
りょーじ選手・・・エアロマンタレイにトライバルのグラデーションのグラフィック、
カーボンに埋められた中空ピン(?)の処理まで抜け目無し😲
りんこ選手・・・ガンメタとブラックのツートンカラーに
蛍光イエローの限定シャーシが際立つ!
前後の配置しているローラーのカラーも相まって👍
皆さんそのままレースにも参加されており、
まさに走るコンデレマシンでした🙄
入賞された3名の方、おめでとうございます😁🎉
そしてここからはレースリザルト!
まずはチューンクラスから✨
チューンクラスとは言えどやはりコースレイアウトはダッシュと同じ、
ブレーキやギミックetc・・・ダッシュに負け次劣らず💪
優勝…らん選手
第2位…ふうり選手
第3位…ケンタ選手
そしてダッシュクラス
DBやスロープ2着も、
それで入るのかー?!というひやひや物😳💦
そこをばっちり決めてくるところは皆さんさすがですね😎
優勝…ケーイチ選手
第2位・・・アンクス選手
第3位・・・りょーじ選手
さて、次回は8月16日(日)にステーションチャレンジRd4(ダッシュクラスは片軸のみ)
の予定ですので、次回もご参加おまちしておりま~すっ(`・ω・´)ゞ