最近ゲージから
脱走しようと
してます(/_\;)

餌をあげようとして
扉を開けると
ジャーーンプ!
でます(/_\;)

さすがに
上の扉からは
出れないだろうと
思っていると
ハウスの上に乗って
またジャーーンプ!!

行動が活発すぎて
大変です(´Д`)


でも、最近やっと
トイレを覚えてくれました(^ω^)

成長は嬉しいけど
ゲージの中で
走り回ってるんで
ほんと大変(/_\;)


ストレスが溜まってるのかな?
ゲージが窮屈なのかな?

そろそろ部屋んぽする
スペースを作ったほうが
いいのかな??


いろいろと試行錯誤
やってみます(=・ω・)/


うさ親のみなさんは
部屋んぽは専用の
スペースを作ってるんですか?

それとも、
部屋中行き放題ですか?
 
うちのビビちゃん、
今日もとても元気です(^O^)
 
ゲージの中を走り回ってます(笑)
 
今日はチモシーで出来たおうちを
買ってあげました(^ω^)
 
中で寝たり上に
乗ったりしてます!
 
まだトイレの場所を
覚えてくれません(/_\;)
 
トイレを覚えないと、
部屋んぽもする気に
なれないんで
はやく覚えてほしい!!
 
 
日に日に大きくなってて
毎日楽しみですb(・∇・●)
 
今日は指を舐めてくれました。
だっこ出来る日も
近いかな?
 
 
今日の一枚 :)
 
My happy life!!-201005022223000.jpg

つい3日前に

うさぎがうちにやってきました!


ほんとかわいいです(^^)


ベースは茶色で

背中に少しグレーがあります。


♂♀はまだ判断できないそうですが

性格は超びびりちゃんです 笑


3月29日生まれ


現在1ヶ月と2日です。


うちが家に帰ると

名前は決まっていました。


そのなも


ビビちゃん


理由はびびりだから・・・

もっと考えろよ!っておもいましたが・・・


まぁ、なんでも急なんで

置くスペースもないのに

うさを飼ってきて

結局うちの部屋に居ます・・・笑


外から帰ってくると

自分の部屋が

牧草の匂いがしてます。


でも

なんやかんや

可愛いです。


家に来てまだ3日なんで

抱っこはまだ出来ませんが

もうすこししたら

抱っこできるかな?って思ってます。


まずはトイレを覚えてもらいたいです!




うさ飼育初心者なんで

いろいろとここで

質問させてもらおうと

おもってます。


心優しいかた

質問にお答えいただけると

うれしいです :)