ブログの説明を入力します。
恐怖に頼らなくても人は救える。
誕生日が増えてますって、良いことですよね。
貴重な情報源。タイミング逃した。でも。12は警戒してます。感謝。
善いことと悪いこと。2つに分ける。…一段上からみてみよう。一段上からふたつをみよう。だから、○わくをみてわくわくしない。それは分かれたのを楽しんでいるよう。自戒を込めて。
そう言えばですが、いぶりがっこは作れなくなるそうです。食品なんとか法、だったかな?
本当なら大変。
NHKの映像の世紀15で最後の方、「とでも 答えるよりしかたあるまい。」と字幕があるとき、中央に山田孝之さんが写ってます。なぜ?
カンボジア人は、自分が哀れだと言う。かつての日本人のように。
カバー無しでもそのまま使える吸湿発熱 掛け布団(Nウォーム i-n)通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販https://www.nitori-net.jp/ec/product/7544621s/
泥縄うまく作れるかな?
増えすぎれば減らしていこうという生存本能も否定しないが、子供たちの未来を守りたい。
公式に否定され始めたと言うことでしょうか。
ふかざわみたいに、みんなポンコツ。
しろしめす。統治するということ。そして、知るということ。かつて、天皇は民衆のことを広く知ろうと努力なされた。そして、知った結 果、民衆を思い、神に民衆の幸せを祈った。祈らずにはいられなかった。河野さんは知ろうとしていない。民衆の苦しみを知ろうとしないヒトに統治することはできない。
先日、子供の夏の宿題で親がなぜその仕事を選んだのかを問うものがあった。子供の宿題なので多少格好いいところと思ったが、良いこと悪いことすべてしゃべった。でも、何と言うか、発言がとにかくポジティブ。恥ずかしいくらいポジティブ。いつからこんなにポジティブになったのか?笑っちゃうくらいポジティブ。子供の頃は、周りが気になってばかりで、いつもひとりを好んでいたけど。でも、横柄にならないように気をつけます。
国際情勢って、見方を変えると大きく変わる。