GWも最終日な方が多いかな?
私も 今年は2年ぶりに 人並みなGWになりました~

病気療養から ウェイク復帰し、初の2日連続ウェイク+3日目はテニス

今日はグッタリですが、ここまで回復してきました

痛みは たまに強めに出る事もあるけど、今のところは上手く付き合えているのかな~と

疲れが溜まって 疲労感が強くなってしまうと危険なので、そうなる前に、早めに ゆっくりする日を必ず作るよぅにしてます

そこ、結構大事なポイントかなと。
病気初期のあたりは、どうにもならないくらい疲れが取れないのが続いていたので
溜め込まず、フルパワーで動かず
8割の自分で楽しむようにしてます

とはいえ、ここまで動けるようになったんです
2年前の今頃は、入院中で、整形外科の先生には「一生治らない病気だから、無理です!」って言われて 診察室でバトルしてたしw
ある意味、あの時の 悔しさも➕αで
もっともっと、絶対にウェイク復帰してやる
って思えたのかも?w
って思えたのかも?wとりあえず、現状は
仕事復帰、ウェイク復帰は果たしました

目標は ウェイクのレベルを戻す&上げる事。それから 大会復帰。
まだ何年かの計画になりそうですが
無理をせず、3段飛びではなく、今出来ることを 1つずつ精一杯やっていきたいと思います~



きっと たくさん笑える時が来ます

きっと、知らず知らずに たくさん得てるものがあります

少しずつ、前を向いていきましょう





)が














なので、福袋も試しにSLY





















