BLUEのみんな

こんばんはー

らくだよー


リリイベ大阪

2日間ともありがとー

たこ焼きとお好み焼きどっちもたべた

おいしかったよー

今回のたこ焼きはわなかだったー

おいしいねー

今週末はふくおかいくからねー



今日は夜ご飯に肉じゃがつくった

みんなは

豚肉と牛肉どっち派?

おれいつも豚肉使ってたけど

今日は牛肉で作ってみた

どっちも美味しいと思った



今週もがんばろー

じゃあまたねー

楽より