楽BLUEのみんなこんばんはーらくだよーリリイベ大阪2日間ともありがとーたこ焼きとお好み焼きどっちもたべたおいしかったよー今回のたこ焼きはわなかだったーおいしいねー今週末はふくおかいくからねー今日は夜ご飯に肉じゃがつくったみんなは豚肉と牛肉どっち派?おれいつも豚肉使ってたけど今日は牛肉で作ってみたどっちも美味しいと思った今週もがんばろーじゃあまたねー楽より