芸能界の怖い話
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

安藤美姫のエプロン姿

先日のフィギュアスケート「世界選手権」で銅メダルを取った安藤美姫(21)。

彼女が大きな表彰台に立ったのは07年の「世界選手権」以来で、約2年ぶりの復活だった。

そんな彼女を支えたのが、ニコライ・モロゾフコーチ(33)だ。
だが、2人はまるで恋人のようにベッタリで、プライベートでも手料理を振舞うなどただならぬ関係も囁かれているとか。
(以下引用)
「練習中、氷上を滑る安藤美姫に寄り添うように滑っていた、モロゾフコーチが、彼女に近づいて、耳元で囁いていることがあります。そういうときモロゾフコーチは『ミキ、今、世界で一番きれいな女性は誰だか知っているかい?それは君のことだよ』なんて言っているらしいんです」
(スケート関係者)

練習中には2人の間には“恋人”のような会話が交わされる。(中略)
リンクの外でも、美姫はモロゾフコーチにべったり。

「モロゾフコーチはよく自宅でホームパーティを開きます。そんなときは、安藤がよく手料理を振舞っているようです。
ピラフとかパスタなど私もご馳走になったことがありますが、味はプロ級。実家が喫茶店をやっていて、小さいころからおじいちゃんが料理するのを見て覚えたそうです」(現地のスケート関係者)
ふだんの安藤は、“愛のエプロン”が似合う家庭的な女性。
「以前、彼女が取材でたびたび『結婚したい!』ともらしていたので『結婚って大変だよ。毎日、料理を作るんだから』と言ったら『ぜんぜん平気。だって私、料理作るの大好きだもん』と言っていました」(前出・スケート関係者)

結婚願望が強いといわれる安藤。トリノ五輪で本領を発揮できなかった後は、本気で引退を考えたらしい。しかし、モロゾフコーチのもとで練習するようになり、スケートへの意欲が戻ったのだという
「今、競技者として安藤は、バンクーバー五輪をひとつの区切りとして考えているようです」(フィギュアスケート担当記者)
その後は、夢だった結婚もある!?
(引用「女性自身」より)

かねてからベッタリした様子が度々見られ、「何かあるのでは?」と噂があるモロゾフコーチと安藤美姫ですが、それも彼のやり方という声もありますし、実際のところはわからないですね。
指導する選手にも甘い言葉をサラリと言えてしまうのが、モロゾフコーチだという評判も・・・・・。

彼と二人三脚で成果が出たのだから、それはそれでいいのではないでしょうかね。
そういえば、彼女は一時「引退して結婚したい」とばかり言ってました。最近は全く言わなくなりましたが、何か目標を果たしたら叶えるのでしょうか。やはりバンクーバーで念願の表彰台に立った後!?

衝撃告白!田中聖に抱かれたニューハーフ!

ジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」のメンバー・田中聖(23)と
肉体関係だったと、今日発売の「週刊文春」に女性A子さんが告白している。
驚きなのはこの女性Aさんは、数年前に性転換手術を受けており、実はニューハーフだったのだ.

田中はニューハーフとは知らずに彼女を・・・

同誌によると、田中とA子さんの出会いは今から1年半ほど前の6月8日。
A子さんが、女友達に誘われて田中の自宅で、男女3対3の飲み会に参加したことがきっかけだったっという
(以下引用)
略「他の女の子たちが聖クンの友達と話し始めたので、聖クンの相手は私になりました。ふたりで寝室に移動したのですが、クローゼットには革ジャンがたくさんあって、そのうち一つを羽織ったり、勝手にベッドでごろごろしても、聖クンは嫌な顔をしなかったです。

芸能人らしくない気さくな人だと好印象を持ちました」
「気さく」な田中も、A子さんと二人きりになるとすぐに行動を起こしたという。
「4人が『帰る』と言い始めたのですが、聖クンと話がしたかったので『残ろうかなー』といったら、聖クンが『別に良いよ』といってくれました。
二人きりになって、ベッドに座って話をしていたら、私の手をギュッと握り、肩を抱き寄せてキスをしてきました。

さらに覆いかぶさり、胸を触り始めたので、私が少し抵抗すると、聖クンは『良いじゃん。嫌?』と聞いてきました。

『嫌じゃないけど』というと、すぐに服を脱がし始めました」(同前)
(略)※この間のやりとりは生々しいので「週刊文春」で。
「『(コンドームを)つける?』と聞かれたので、私は『別にいらない』と答えました・・・。
エッチが終わってしばらくすると、『明日、早いから、また今度遊ぼうよ。携帯を教えて』というので番号を交換しました。
聖クンは慣れた感じだったので、こういう経験が何回もあると思いました」
出会いから約1週間後、A子さんの携帯に田中から電話が「実際にかかってくると思わなかったので驚きました。
『今、ヒマ?俺ん家に来て二人で飲もうよ』と誘われて、うれしかったです。前回と同じようにお酒を飲んでエッチをして、すぐに帰ったのですが、その後、しばしば急な誘いの電話がありました。
約二ヶ月の間に聖クンの自宅行って4回エッチをしたことになります。
特にトラブルがあったわけではないですが、その後は連絡が一切なくなりました。新しい女の子を見つけたんでしょう(略)」
実は、聖クンと知り合う数年前に性転換手術を受けているんです。
その後、戸籍上も女性として認められました。

聖クンには話をしていませんから、多分、気づいていなかったと思います(略)」
(引用 週刊文春)

これまで、田中が噂になったのはAV女優の小澤マリア、モデルの
藤井リナ、覚醒剤逮捕された元AV嬢の倖田梨紗、グラビアアイドル
など、女性遍歴はかなり異色だが、今度はニューハーフとは
どこまでも話題が豊富な男である(苦笑)
今回もこのA子さんと自宅マンションで撮ったと思われる写真付き。
芸能人らしくない気さくな性格なのだろうが、脇の甘さが半端ない。

本人はまさかニューハーフだとは思っていなかっただろう。
同誌がまたも彼に直撃インタビューしているが、本人も事実を知ってさぞ驚いたのでは。
ここまでくれば、そういうキャラで売り出してみては・・・。

ナイツは創価学会の本部長と部長だった…。

先日行われた「M-1グランプリ」の決勝3組に残ったお笑いコンビの「ナイツ」

「ヤホオで調べたんですが」「Yahoo!(ヤフー)だろ」という読み間違いネタで今年大ブレイクした彼ら。
M-1では優勝は逃したものの、今後さらなる活躍が期待されているが、本業のお笑いにも負けないほど情熱を注いでいるものがあるという。
それは、かねてからネットでも噂になっている“創価学会員”としての活動だ。

(以下引用)
「実は2人は熱心な創価学会信者として芸人の間で有名です。
ともに創価大学の出身で、大学の落研で知り合ってコンビを結成したんですが、その当時から布教活動には非常に熱心だったと聞いています。

現在は塙が『練馬・江古田正義本部』の男子部本部長、土屋は『中野・野方部』の男子部部長という要職にあり、『あれほど、熱心に布教する人たちも珍しい』と学会員が感心するほどですよ」
(バラエティ番組放送作家)
学会への献身ぶりが伺えるのが、08年6月17付の聖教新聞にデカデカと載ったインタビュー記事。その一部を抜粋すると―。
塙「学会活動でも、一歩も引かずに戦ってきた。同志の皆と共に“日本一の折伏”にも挑戦し抜いてきたよ」
土屋「僕も、昨年から“一日一時間”の唱題を続けてきて、メンバーと一緒に“人間革命しよう”と戦ってきました」
“日本一の漫才師”ばかりか、“日本一の宣教師”も目指す二人の熱意は、こんな活動にも向かっているようだ。
テレビ局のプロデューサーが語る。
「最近は学会を支持母体とする公明党の応援活動にも力を入れはじめたようです。公明党の活動などを映像でネット配信する番組『ウェブTV』にも2回登場し、公明党を応援するネタを披露しています」
※その公明党応援ネタなど詳細は週刊現代でどうぞ。
(引用 週刊現代)

宗教を信仰することは悪いことではないが、選挙が絡んだり
するのはどうかなと・・・。
週刊現代によると、来年9月に都議選があるようで、それに向かって
ナイツには創価学会ならびに公明党の広告塔として大いに頑張って
欲しいと学会側は考えているとか。
そっちの活動より、普通に漫才を頑張って欲しいと願う限りだ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>