テレビでマンシングのCMやりはじめた。

お泊まりの準備をしてたけれど
雨予報で不安が増してきた。

不安は妄想でしかないので
とりあえず、粛々と準備して
車泊に備えるだけ。

楽しくて仕方ない。
どうやって名古屋に行こう?

電車?

バス?


ビヤガーデンが待ち遠しいぜっ!