シンプロの代わりを見つけた♡

まだまだ様子見。

============================

寒いからか
体があちこち痛い。
筋肉痛っぽい…

来週のお休みに久びさ温泉行ってこよ。
昼間から一人で温泉♪

車だから飲めないけれども
のんびりしてこよ。


寝たくない

寝たら明日が来る

とはいえ
寝ても寝なくても明日は必ず来る
起きてたら、ずっとモヤモヤのまま
寝たら何かしらいい夢がみられるかも♡

んじゃ、寝るか♪