暑いのは、わかってるけれども
空調きいてて、あんまり体感してない。

夏は嫌いだから、早く秋が来て欲しい。


とはいいつつ、どうでもいいかな…
というのが本音。

暑いのは当たり前。
涼みたくなるのも当たり前。

最近、全然おもしろくなーい。