とくに…暑いのは、わかってるけれども空調きいてて、あんまり体感してない。夏は嫌いだから、早く秋が来て欲しい。とはいいつつ、どうでもいいかな…というのが本音。暑いのは当たり前。涼みたくなるのも当たり前。最近、全然おもしろくなーい。