**My life~My home** -46ページ目

**My life~My home**

お家をナチュラルにするために日々DIYを
楽しんでます。ハンドメイドの他、大好きな雑貨
おうちごはんについても綴ってます。







ティーマットを久々に編みました♡



{2EFD60C9-AC42-43AC-9F5A-731EDBBFB019:01}



模様編みで…


以前に同じ模様編みのこれより少し大きめのを編んだのが可愛かったので今度は小さめのにしてみました。



糸は綿素材の柔らかいモノで…



こちらはお嫁さんに出しマス♪



そして、昨晩どんぐりを連れて主人を迎えに行った帰りにカフェしてきましたが、10:00前だというのにピザを食べてしまいました…(;^ω^A



{308C166E-5F4D-4FF0-BFC1-A636E2684DE9:01}




どんぐりと2人でドライブに行く時はいつも、助手席にキャリーボックスを固定させてお出掛けします♡





{B6233686-6B32-4517-B759-7314631C874A:01}



写真には隠れて見えてないですが、このキャリーボックスについてる紐と首輪を繋げると飛び出してくるコトもなく、大人しくおすわりしてくれています( ´艸`)



なので、どんぐりとドライブ…楽しいですょ( ´艸`)








で、今日はランチに最近街中にOpenして行きたかったお店に行ってきました。





{393D7F78-B7C4-4417-9708-09C5A4B2B5BB:01}






グリーンが沢山あるカフェで多肉ちゃんも可愛く飾っていて参考になりました♡




ランチまで少し時間があったので主人とウロウロし…


そして、TOMORROWLANDで一目惚れした2WAYクラッチバッグ♡




{36EC1B07-C474-4D65-86D7-BA6B94FF0E22:01}







買ってしまいました(〃∇〃)



普段、服飾品は関西に帰った時にまとめ買いするのでこちらではなるべくお買い物はしないようにしているのです。


でも…


このカゴ素材にピンク…可愛い♡



ずっと今使っている長財布が入るクラッチバッグを探してたのです。
チェーンもついてるのでショルダーとしても使えるとのことでお買い上げ~( ´艸`)



テンション上がります♡♡♡









いつも読んで頂きありがとうございます♪
クリック↓して頂けるとテンション上がります♡よろしくお願いします。



にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ