**My life~My home** -44ページ目

**My life~My home**

お家をナチュラルにするために日々DIYを
楽しんでます。ハンドメイドの他、大好きな雑貨
おうちごはんについても綴ってます。




昨日は後半に仕事がめっちゃ忙しくなり更にめっちゃ残業で、帰って食事したら久々にソファで主人が帰ってくるまで眠ってしまってました…(ノ_-。)


どんぐりは最近、ボール遊びがマイブームで、「投げて~♡」とボールを持ってくるのですが、昨日は一回も投げてあげることが出来ませんでした…(ノω・、)

最近、ボールを投げてくれるマシンがあればいいのにな…と思っているまきんこデス…





さて、本題へ…





2階フロアー…まだまだ寂しいなと思って、2年前?ぐらいにmakiちゃんと交換会した時に作って貰ったシェルフをこちらに飾って、セリアのウォールステッカーも壁にペタペタしてみました♡






{3DE8505F-30AC-4137-B90A-18E33A3D8456:01}






このウォールステッカー…ナチュラルに流れてる感じがしますよね。


2階は1階とは違うテイストにしたくてあれこれDIYしてますがまだまだ目指すインテリアにはなってません…


makiちゃんのこのシェルフは2階のこの場所にしっくりきてて可愛い♡

(makiちゃん…この前、ちとコメ欄の件でメールで話しを聞いて貰いましたが、あっさりさっぱりmakiちゃん…笑)







{14B85319-8194-4A7D-B58F-F72B2781B745:01}





そして、この前いろはちゃんと初めてお会いした時に頂いた黄色の小さなソーラーローズもお飾り♪
ハンドメイドに使ってと頂いたけど私が使うよりこちらの方がこの子も幸せだろうと…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






そして、ついでに1階の御手洗いにも…





{59DC5ECA-9500-4AED-93D3-103A8C4EBCF7:01}





ウォールステッカー組み合わせ♪




この位置は便座に座った時に丁度良い目線なのです( ´艸`)



セリア商品って購入する時はまだどう使うか決まってもないのにとりあえず100円だからとあれもこれもと買って仕舞い込んでいるもの沢山あります…(^▽^;)



このウォールステッカーもそのひとつでした…(;^ω^A
これでちょっとスッキリしました…










いつも読みに来て頂きありがとうございます♡
クリック↓して頂けると更新の励みになりマス♪お願いします♡



にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ