**My life~My home** -42ページ目

**My life~My home**

お家をナチュラルにするために日々DIYを
楽しんでます。ハンドメイドの他、大好きな雑貨
おうちごはんについても綴ってます。


おはようございます。
もう七月ですね…早いデス…





ここ最近、多肉植物を寄せ植えしたりあちこちとディスプレイして楽しんでいます。



私が最近ハマっているお花屋さんはちょっと珍しいモノも置いててかつこだわりを持ってるオーナーさんで見てるだけで楽しいですが、ここのオーナーさんに多肉ちゃんのコトを質問するととっても語ってくれマス…



{2E728DDC-F539-45D8-9E0F-67B5074D0B6A:01}




かくれいさん…


キッチンに。

購入した当初はもっとワサワサモリモリだったので、増やそうとちょっとカットしました。



セリアのアンティークバケツ型小物入れ…あとひとつ欲しいのですが欲しい時には欠品中なんですよね~(_ _。)





そしてモリモリの小人の祭りというお名前の多肉ちゃん♡



{C1AACA63-54A7-4465-B81B-6A7DF3C6BC17:01}





coffee缶に入ってたワイヤープランツをお庭に地植えして寂しくなったので、リビング棚のこちらに…









{BFC0BCEC-7979-48ED-A194-F1B2B6B976A3:01}




あと、グリーンネックレスと白雪ミセバヤは玄関のスツールへ。



{7D674E78-7BD2-40E8-8D1E-DF8E978EC046:01}





相変わらず使わなくなったキッチンツールで色々遊んでマス♪








そして、一昨日はアイテム愛媛ってところで手作り市があって、可愛いアクセサリーを作ってるRyubanさんの作品を見に行ってきました♪




{3D94658A-5645-4803-A183-82E6F97E65AC:01}



あこや本真珠を使っていらっしゃるようで、いつもブログを見てはとっても繊細な可愛いアクセサリーにうっとりしていました♡


今回購入したイヤーカフは、3WAYらしいです。お花パーツも真珠パーツも取り外し可なのです。いつもピアスなのでイヤーカフは初めて。



本真珠を使ってらっしゃるのにビックリするぐらい良心的な価格でした♡




女子力UPデス♡♡♡











いつも読んで頂きありがとうございます♡
クリック↓を是非ともお願いします♡


にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ