**My life~My home** -39ページ目

**My life~My home**

お家をナチュラルにするために日々DIYを
楽しんでます。ハンドメイドの他、大好きな雑貨
おうちごはんについても綴ってます。


今週は仕事がとっても忙しい週でした…
来週が忙しいハズだったのにな…(ノ_・。)





この前、セリアのジュート巾着をちょこっとリメイク(→★★★
 )して、ポリ袋ストッカーにしたのですが、もうひとつ同じのがあればいいなと思ってセリアに行ったらさすがに同じエッフェル塔の巾着は無かったのですが、
ベジタブルストッカー↓ってのを見つけて…



{FB0B8360-53E7-49EF-ABA4-3BCC832AF4F7:01}




また前回同様に紐とって、革をカシメで止めて…





{2B561B1A-7922-452A-90AF-7690A3BF3C1D:01}




できました♪


エッフェル塔のより少し大きいみたいね…






あと、ブリキハングポットを購入しに行ったらその近くにブリキのウォールレターポケットがあったから↓



{13611F60-D3AE-4F63-A7A3-16A3121FC54E:01}





後ろに付いてる三角金具をペンチで引っ張って取り外して




またまた端材に釘打って固定





{CB62B1D1-6BCE-460C-8E8E-D533A2061EB4:01}




そして、


山いもプリザーブドフラワーをkassyちゃん作のリメイクピンチで固定♡これでズルズル落ちてこない♡





{AB0DF042-73FD-4FCD-A2FF-6930C19BC33E:01}





と、ちょこっとセリアリメイクでした。





あたしは、今日も飲み会のご主人様をお迎えにどんぐりと夜ドライブデス…

今からお風呂入ってスタンバイ…











今日も読みにきて下さってありがとうございます♪
更新の励みになりますのでクリック↓お願いします~(^-^)/


にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ