毎日暑くて冷たいモノばかり飲んでしまいます…一昨日、夕方にガブガブとアイスコーヒー飲んだら夜眠れなくなりました…(_ _。)
カフェイン…おそるべし…
以前、ダイソーとアラカンカップを使って植えた小さい多肉ちゃん♡
これを、玄関に飾りたかったので、それまでそこにあったスツールを移動させて新たに棚を作りました♪
今回使った木材が沢山残ってたので少し消費できたかな。
天板はワトコのミディアムウォルナットでペイント♪
DIYを始めた頃はワトコを使う時はダークウォールナットばかりだったけど、最近はこっちのナチュラルウォールナットの方が好き♡
脚はバターミルクペイント♡
これの下の棚にアラカン多肉ちゃんをディスプレイし、壁にセリアの昔からあるエッフェル塔のウォールステッカーをペタ。
あと、上の天板には前のスツールにも置いてたステンドグラスをそのままディスプレイしました…
が、なんとなくしっくりこないのでまだ考え中…
今日は仕事が終わったらフットジェルネイルとハンドネイルケアへ行ってきます。手は職業柄カラーは出来ないのでいつもケアだけです♡主人もお夕飯要らないのでゆっくりできます( ´艸`)
今日も読みにきて下さってありがとうございます♪
クリック↓お願いします。
DIYの励みになります♡
よろしくお願いします。




