**My life~My home** -32ページ目

**My life~My home**

お家をナチュラルにするために日々DIYを
楽しんでます。ハンドメイドの他、大好きな雑貨
おうちごはんについても綴ってます。



この土日はこちらは大雨でどんぐりもお教室に行けなくてみんなでお家ごもりでした。


でも、今日、待ちに待った夏の風物詩のアレが届くのでその為には欠かせないモノを前持って作ったりと私はずっとキッチンに立ってました。


届くのが楽しみ~(〃∇〃)







今年、主人に結婚記念日にプレゼントして貰ったアナベルのドライ化が全て終わりました♡



アナベルは色が緑→白→緑に変化しますが最後の緑になった時にドライにすると綺麗にできるとのことで、緑色になったものから順にカットして吊ること1週間で綺麗にドライになってました( ´艸`)



{7CABA223-26CD-4899-9680-9EF8373852A4:01}




でも、台風が来るかもしれないからというのがあった時にまだ少し白いのもちょっと早くにカットしたものはくしゃくしゃになってました…





これらを…




{97D82B00-FEBE-44A5-9660-EA1A82645DAC:01}




雑貨屋さんで半額になってたのを購入したカゴにワサっと飾ったり…







{DA434D70-FE4B-49BB-BF1F-5B4174B131C8:01}





あと、この前大阪帰った時にナチュキチで買ってきたスパイスボトルにも少し挿して、古道具の窓枠のところに…


スパイスボトルはこのアナベルを挿したくて購入してきたのです。
古道具とアナベルは良くお似合いデス♡







{78F54E22-44FF-40AA-B673-0948E5BFE8E7:01}



あと一輪は玄関に密閉容器に入れてお飾り~♡
やっぱり古道具との相性ばっちし( ´艸`)






昨年は紫陽花のドライ化に失敗したので今年は成功してとっても嬉しいデス♡













いつも読みにきて頂きありがとうございます(*^.^*)
クリック↓お願いします。
インテリアの励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ