昨年発売された時からずっと欲しかったCanon EOS 70Dを購入しました‼(〃∇〃)
今度は一眼レフを使ってみたいという思いから何回か近くの家電量販店を見て回っては話しを聞いたり、ネットで色々調べたりして、今回、近くの家電量販店が決算が始まった初日にまた話しを聞いてお値段交渉し決めました‼
レンズキットは二種類あるのですが
私は、このレンズが欲しかったのでこちらに…
レンズズームキットもあり、こちらはレンズが二本付いてたのですが、私が欲しいレンズではなかったので、レンズキットにしました。
ちなみに、スマートフォンからの遠隔操作もできるんですよ~(・ω・)b
早速、お家をガシャガシャ写してたらどんぐりが初めての黒いカメラに怖い反面、興味深々で私の回りをウロウロするのでバシャ♪
さすがにこの一眼レフはEOS Kissに比べると重いのですが、それも良いのです( ´艸`)
まだ自分なりの設定が決定していませんがこれから色々いじってカメラに慣れたいと思います。
もちろん今までのミラーレスも使い分けて撮っていきたいです。
いつも読んで頂きありがとうございます♪
クリック↓して頂けると、一眼レフでのインテリア撮影頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします( ´艸`)





