どんぐりとカフェへ♪今日は久々にお天気が回復したので、主人とどんぐりと3人でよくお邪魔するドッグカフェに行ってきました♪ランチにチーズトーストを私は頂きました♡プチデザートのヨーグルトにのっかってるトマトジャムがとっても美味しかったデス♪どんぐりはお店の方やお店を出入りしている方々に沢山なでなでしてもらってとっても嬉しそうで( ´艸`)最後は毛がボサボサになってました(≡^∇^≡)どんぐりはいつもこうやって可愛がって貰えるのでこちらのカフェが大好きデス♪いつも読んで頂きありがとうございマス♪クリック↓して頂けると更新の励みになります。