昨日はどんぐりを連れて近くの公園にお散歩に行きました♡
ちょっと前までのどんぐりはお家のポーチの階段の登り降りもできなかったのに今ではぴょんぴょんと軽快に登り降りしてます( ´艸`)
そんなどんぐりと主人は今朝早くから学校に出かけていきました(´∀`)
で…
この前、久々に(ルーバーペイントに使って以来)アンティークリキッドを使う事があったのでついでに、セリアのスタンドブリキ缶↓
アンティークリキッドをペタペタして汚しました。
が
ペタペタする前に古めかしさをUPさせようと金槌で叩いたら、叩きすぎてフタが閉まらなくなってしまいました…(^▽^;)
なので、フタの内側にもアンティークリキッドをペタペタ…
玄関の古道具の木箱にお飾り~♪
フタ…ぽか~んとしています(〃∇〃)
今日も読んで下さりありがとうございマス♪
クリック↓して頂けると更新の励みになります♡よろしくお願いします。






