最近、お気に入りのパン屋さん…というかお気に入りのパンがあってよく買いに行きます♡
その時はどんぐりを連れて2人?で行くことが多く、最近はどんぐりも何処に行くのか分かっているのか嬉しそうに車に乗ってくれます( ´艸`)
この日はユロというパン屋さんの、パンオフィグ
このパン屋さんのは数年前にも食べてましたが、最近になりこのパンにハマりこればっかり買いに行きます…(^▽^;)
あと、もう一軒のパン屋さんはaoitoriというお店で食パンとこのドライフルーツ沢山のスコーンがお気に入りで、こちらもまたこればっかり買いに行きます…(^▽^;)
でも、このスコーンも食パンも出会うのが難しく大体お取り置きして貰っています。
そして帰りは大体、どこかの公園に寄ってお散歩~♡
この日は桜が綺麗でした~♡
ではでは、今日は嬉しい金曜日♪



