明日は休日出勤
乱丸興行がとっても気になるけれど、来週はカナプロに行くから我慢我慢
乱丸興行がとっても気になるけれど、来週はカナプロに行くから我慢我慢
2/21 23:29
本日は引きこもりデー。まぁ明後日がお出かけだから、ゆっくり準備とかするにはちょうどいいかも(笑)
2/23 18:02
オリンピック放送で感動はたくさんあれど何週間も韓国ドラマ
『トンイ』が見れないのはとても悲しい…
だって日曜日の一番の楽しみなんだもん

『トンイ』が見れないのはとても悲しい…
だって日曜日の一番の楽しみなんだもん

2/23 18:06
>>もっと見る




楽しもう
3時間半位の、まったり&とっても楽しい飲み会でした。やっぱ会社のとは全然違うし、仲間に囲まれてるだけで安心するわぁ~
行って良かった