☆♪HAVE A NICE DAY♪☆ -64ページ目

☆♪HAVE A NICE DAY♪☆

このタイトル見て、『あっ!』と思った方は…

きっとBON JOVI好きでしょう♪

そうです、曲から引用しました。

ステキな曲&言葉ですよね☆

ただし…ブログ上でのBON JOVIネタは限りなく少ないかと…(^^;)

まぁ、気まぐれ日記です。



明日は休日出勤ショック!乱丸興行がとっても気になるけれど、来週はカナプロに行くから我慢我慢!!
2/21 23:29

本日は引きこもりデー。まぁ明後日がお出かけだから、ゆっくり準備とかするにはちょうどいいかも(笑)
2/23 18:02

オリンピック放送で感動はたくさんあれど何週間も韓国ドラマテレビ『トンイ』が見れないのはとても悲しい…しょぼんしょぼんだって日曜日の一番の楽しみなんだもんニコニコ!!
2/23 18:06



OZ観戦終了。団体所属になって、美央ちゃん初勝利!!その後のマイクが絶妙すぎて、とにかく楽しかった♪
2/10 0:46

またまた東京に向かっております(^-^;本日はWAVE観戦。本日も美央ちゃんが団体所属になって、初観戦♪ポートレート買わなきゃ(*≧m≦*)ププッ
2/11 14:52

美央ちゃんのポートレート無事にGET!!!!試合は華名選手とシングル。結果はドローだったけど、とても今日の3試合目(昼にアイスリボン、直前にユニオンにて試合あり)とは思えないキレの良い試合だったキラキラ
2/11 21:52

今夜は同級生っちと飲み会ニコニコビールキラキラ同級生っちの同級生でないお友達も来るみたいで(←ややこしい)、ちょっとドキドキラブラブ!ドキドキ楽しもう音符
2/16 17:36

先程飲み会から帰宅~家3時間半位の、まったり&とっても楽しい飲み会でした。やっぱ会社のとは全然違うし、仲間に囲まれてるだけで安心するわぁ~ニコニコ行って良かったニコニコ音符
2/16 22:59