街中や駅は大道芸や各国の外人さんで賑わってるけど、そんな中でも観戦には行くのです。今日はOZ@新宿FACEへGO~(`・ω´・)b
11/2 15:43
10月はイベント続きだったから今月は落ち着くと思いきや、中旬にKNOTFES、KAWASAKI ROCK…とまだまだイベントが続くことに気付いた(^^;
11/2 15:51
>>もっと見る
晩ごはん
、食べてなーい
思えば、一昨日も晩ごはん食べないまま寝てしまったわ。睡魔強力すぎ(笑)
美央ちゃんのニコ生配信見たくてパソコン立ち上げてたはずなのに…おかしいなぁ(笑)
少し遅めの新幹線にしておいて良かったわ~


本当はもうちょっと回数増やしたいけど、予算的に厳しい
(>_<)