☆♪HAVE A NICE DAY♪☆ -26ページ目

☆♪HAVE A NICE DAY♪☆

このタイトル見て、『あっ!』と思った方は…

きっとBON JOVI好きでしょう♪

そうです、曲から引用しました。

ステキな曲&言葉ですよね☆

ただし…ブログ上でのBON JOVIネタは限りなく少ないかと…(^^;)

まぁ、気まぐれ日記です。



WAVE@後楽園が気になっていたけど、諸事情により観戦断念ショック!今日はめでたい日だし、タイトル戦だし、ん~やっぱり見たかったなぁ……。
7/6 23:03

今日は投票に行った後、久々にアピタへ。セール期間中なので、誘惑に負けないように…と心に決めて、通勤用で着回ししやすいものだけをチョイス。なかなか良い買い物ができたかなにひひ
7/10 18:36



先週の話だけども。舞台観劇を。こちらの舞台は初演もみたし、映画もみたし、当時のサントラも持ってるし、とにかく思い出がいっぱい。まさか、再演が見れるとは……。しかも飯田選手出てるし♪WAVEの回を2回見たけど、アイスの回も千秋楽も見たかったなぁ。
7/2 18:26



コンビニ寄って、見つけたお菓子。どっちもパッケージがかわいくて、思わず笑顔に(*^ー^)ノ♪で…即買い(笑)
5/30 21:22

今年も一歩手前で終了しちゃったんだショック!なんとなく予想はしてたけど、やっぱりなぁ……てな結果。何かと話題なのはいいことだし、わかるんだけどさ、うーん…。ま、終わったからには、こっちも切替切替!!
6/2 21:40