WAVE@後楽園が気になっていたけど、諸事情により観戦断念
今日はめでたい日だし、タイトル戦だし、ん~やっぱり見たかったなぁ……。
今日はめでたい日だし、タイトル戦だし、ん~やっぱり見たかったなぁ……。7/6 23:03
今日は投票に行った後、久々にアピタへ。セール期間中なので、誘惑に負けないように…と心に決めて、通勤用で着回ししやすいものだけをチョイス。なかなか良い買い物ができたかな

7/10 18:36
>>もっと見る
今日はめでたい日だし、タイトル戦だし、ん~やっぱり見たかったなぁ……。
なんとなく予想はしてたけど、やっぱりなぁ……てな結果。何かと話題なのはいいことだし、わかるんだけどさ、うーん…。ま、終わったからには、こっちも切替切替